Pinky Love(●´ω`●)ゞ あたしの好みって変ですか?!(´_ゝ`)

スポンサーサイト


あたしの好みって変ですか?!(´_ゝ`)

今髪の毛染めながら、ブログを書いていますゆりんこです★
液体が垂れてくる!(`・ω・´)
必死で格闘ちゅーwww

昨日は半分死んでましたwwwさぶいのもあるし・・・
なんだろう。。眠い!!そんなかんじとか・・・
メールしたりとかで、バタバタ...。+゜(*p´口`q)゜+。...



リネにINしたのも、遅かった・・・
速くにINしようしよう思いながらもやっぱり、目が痛いのが原因で、INがゆっくりになってしまった・・・

定期的の充血・・・完ぺきやりすぎだよねwっ目を駆使しまくりだwwww


もう、真っ白な部分が少ないよぉー
うさぎさんだー
こんなんじゃ、どこにもいけないじゃないか!!
必死に目薬どっさり使って治してますwww

なかなかなおんないんだぞー・・・
眼科・・好きじゃないからいきたくないなー><
歯医者と眼科は苦手ですw

LinC1299.jpg
INして、速攻ツバイたんと、ペアでラスタ特攻!!!!
もうね・・・あたしのBNもレアだけど、二人で
だなんて・・・あまりに無茶すぎるw

注意: 互いに道はしりません・・・・・・・・・

↑その時点でやばいよねw
地図だすんやけど


注意:ゆりんこは地図をみても、迷子になる特性をもっています


↑もう、一人じゃ知らないと子は迷子になるらしいです

ダーッシュダッシュ!!!もうダッシュ!!!

LinC1302.jpg
ガードさんなっかなかあらわれないよぉー!(`・ω・´)
この冬空に外でまたせるなんて!!
風邪ひくじゃまいか!!!!

LinC1303.jpg
パンサーちゃんにあいにいって倒したんやけど、そこまではいいねん!間違えてバランカのほうにいっちゃって、あかんわ!!っておもい、シンクレアのほうにいこうとすると・・・
はい・。・・迷子・・・
なによこれw
ここはどこだよーwwっていいながらドレイクたちに襲われる・・・
ぎゃーww
奥までいくけど、ツバイたんが
こんなとこあったっけな?っていうから
んじゃ違う部屋なのか・・・

なんとかモーニングルームってかいてたような・・・

あたしも、道はまじでわかんない・・・
必死にこうかなってエルフやのに先につっこんでいくとかいう昔からの特攻習性!!!

無茶苦茶なペアもネタになるし楽しかった!!!

1hだけラスタいったかんじでした☆

最後の最後でツバイたんが先に飛んだあと、あたし・・ぽつーんってのこってたんやけど、
その瞬間にわらわら敵がきて、瀕死状態でした><
ぎゃー!!!

あわてて帰還したよぉー
そんでもって・。・・・
ツバイたんとこのクランのアジトにお邪魔しちゃったりーの(●´ω`●)ゞ

LinC1304.jpg
LinC1306.jpg
LinC1305.jpg
お茶でなかったよ・・・(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

でも、パっとここのクランのだれかがきたら絶対ビックリするんやろぉーなっておもったわww
ドキドキしながらあの場所にいましたw
うん・・・誰もいなかったからよかったんやけどwww
いたらお茶菓子用意してないし、どうしよぉーとかひやひやものやったでwワラ

ツバイたんは仕事があるため、おっちしなくちゃいけなかったし、
おやすみーっとここでバイバイしました(。・ω・。)ノ

ところかわって、今度は二日続けてぴろ兄と、デートしてきましたよぉー★
ぴろ兄とだいぶ、くだけてお話したなぁーww
まじでおなかいたすぎるペアでした☆
デート先は40F!
底に向かう途中からもう壊れ続けてた・・・

骨たちやし、襲ってきたらいたい!!!

ぴろ兄がいたいよぉー!!っていいだしたwwかわいいww(萌)

LinC1307.jpg
二人でワンピースネタから壊れたりwwww

LinC1308.jpg
ネットでこの時、ワンピのアニメの最新話をみてたんです。
ちょうどエースが救助されて脱出するとこの話をしてて、白ひげが海軍!けりつけようじゃねえか!
みたいなかんじでいうてたとき!!!
あたしないちゃったの!!!やべええw白ひげ!!!やっぱあなたかっこいいとか
なんやかんやその時の状況を話してたら、白ひげのマネしてくれたりwwww↑

LinC1309.jpg
そんなこんなで40FついたらZELでたり!(`・ω・´)

LinC1310.jpg
↑ワンピースで誰のしゃべりかあてあいっこしてたりw
一発で黒ひげってわかった!!
アニメやけど、黒ひげと、きんじしのシキって声優一緒じゃない?って思ったのは
あたしだヶ??ww

LinC1311.jpg
LinC1312.jpg
LinC1313.jpg
↑きっと、今の時間帯はジャンプ発売しだしてるんだよ!!
速攻買いに走ってていなかったんだよ!!!
ワンピネタからジャンプネタにwww

LinC1314.jpg
またZELでたり☆

まぁ、そこからなんやかんやジャンプネタなってねwww
ジョジョのはなしや、ピューっと吹くジャガーさんとかwww
まず女でジャガーさんしってるとかいないといわれたwww
あたし、年齢いつわっていないか?といわれる始末wwww
ちゃんと26歳ですwwww

もっと前の世代のやつなの???wちょっとみたんやけど、めっちゃおもろいしww
ジョジョはよく、前の会社で、ジョジョ立ちとかいきなりやってたりww
手の角度が大事だよなってぴろ兄もいうw
まぁ、そうだねww
たとば周りが「~やっといて~」と仕事をたのむと「だが断る!!!」あたしが「ゴゴゴゴゴ」とかいうたりww
なんか、お気楽満載やったwっうははww

色んな漫画ネタを話したあと、声優のはなしになったり、でも、ぴろ兄声優わかんないっていうてたw
ゾロの声がすきwwwとか、レイリーはパパがいいなーとか白ひげはハグしてほしいかんじの大きさやなとかw
白ひげの大きさでリアルといえば~みたいなかんじで話が進んでたの・・・
ここからはSSのっけますwww↓

LinC1316.jpg
LinC1317.jpg
LinC1318.jpg
LinC1319.jpg
LinC1320.jpg
LinC1321.jpg
LinC1322.jpg
LinC1323.jpg
LinC1324.jpg
LinC1325.jpg
LinC1326.jpg
LinC1327.jpg
↑そんなにあたしの好みって変ですか??

わからない人のために画像用意しました・・・
蝶野さん・・・↓
ちょうの
↓元阪神の伊良部
伊良部
↓佐々木健介(北斗晶の旦那)
佐々木健介

・・・・B専???w(´;ω;`)ウッ

LinC1328.jpg
↑なかなか、ZLちゃんでてくれないし、もう正月休みなのかな?
もう、ボスちゃんはでないんですかー?!
また都市伝説なりそうでやだよぉー”!!!
結局タイム終わってしまったんで帰還することにぃ(・ω・;)!!!

LinC1329.jpg
小さな小屋に二人で入ってみたりーの・・・

LinC1330.jpg
↑フナおかれたりぃーのww
犯人は後ろに突っ立ってる、虹色さんですww
どうもあたし=フナらしいねええwwwワラ


このあとHD主催して、いきました!(`・ω・´)
あんまりSSのこっていないのです・・・
すいまてん><
HD入る前にて・・・

LinC1331.jpg
LinC1332.jpg
はぁぅ><
がんばったのに!!!
でも、のちのち、属性グローブ6成功2こできてるっていうのをきいておめでたかった☆

おめええええええヽ(*´Д`*)ノ

色々あったけど、でも、みんないろいろありがとぉーでしたヽ(*´Д`*)ノ
そして、双ちゃんごめんね><;;

あ、髪の毛放置して1時間たってたんで、この辺にて終わりたいとおもいますΣ(・ω・ノ)ノ!

お疲れ様でした♪→LLランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まてまて、蝶野はかっこいいだろwwww

No title

>まちゅ  やんなwやんなwでも、あとの二つはあかんってことですか?wwwwなんか、蝶野は人殺してそうなかんじやけど、やさっしい部分があるのがたまらなく萌える(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

No title

また狩いくべ
今度はBOSS会えたらいいのう

No title

>ぴろ兄

また一緒に狩りいきたいね★ボスは会えたらいいな!!あたしがいくと、都市伝説なみになかなかあえなかったりするから>、
いろんなボス一緒に食べにおがみにいこうにゃ★
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
