Pinky Love(●´ω`●)ゞ 麦茶パックを6袋入れたらウーロン茶になる![´・ω・`]

スポンサーサイト


麦茶パックを6袋入れたらウーロン茶になる![´・ω・`]

タイトルはとくにかんけいないですw
はいwすいまてんwww
実際どうなんのかなーって、ためしたら
真っ黒の麦茶が出来上がりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

最近髪の毛が抜けやすくなったのが悩みのゆりんこです!
冬場はなんか、よくぬけやすいとか聴くけど、久しぶりにゴソっと抜けたら
ハゲちゃうの?ねえ?ハゲちゃうの?って少し不安になったなー...。+゜(*p´口`q)゜+。...

クリスマスおわっちゃったねー・・・
何も変わらずあっという間にすぎゆく!
THE リネwライフヽ(*´Д`*)ノ
楽しいかった!
色んな人たちと遊んだ気がするな☆
あ、見かけたら遊びに誘ってくれたら喜びます★
基本単騎してこもってるかんじなんで(●´ω`●)ゞ

LinC1273.jpg
↑だって・・・一人でディープフラワーにむかって、彼氏とかいうてるくらいさみしいときとか
あるんだYOwwなんか、見てたら切ないww
LinC1275.jpg
ぱちんぱちんと、はたかれてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
ああ、きっとさみしいから、そんなんじゃだめよ!!とかいいながら
たたかれたのかなー
ああwクリスマスとかイベントなんてー!!!なかったらいいのに!!!

ハグしーたーいーー!!頭ポンポンとなでてください!(だれにいうたんやw

LinC1276.jpg
市場で探索してたら、地の大精霊のとこ、大きいからどうしても
そこにいっちゃうというww
しかも、よく見たらディスちゃんがいた!!!
先い見つけてくれて、メリクリ!!!って言い合うww
同時に商店みてたらしいww
まったく気付かなかったww
ラスタいったときから少し仲良くなったから
今度遊ぶ約束しちゃったよんヽ(*´Д`*)ノ楽しみー!!

LinC1277.jpg
LinC1278.jpg
わし王さんやヴァリルさんとこのHDについてっちゃったりww
遅くながらのメリクリをいいました~♪

LinC1280.jpg
クロスにて、久しぶりに、ゆむたんにあった!!!
いっぱいWIZPたまってたからぜんぶあげたw

その中の5コがB-WIZP!ボスからでたんで、プレゼントヽ(*´Д`*)ノ

喜んでくれたのだった☆にゃっほーい♪

LinC1282.jpg
LinC1284.jpg
クロスでボヘーっとそのあとしてたら、ぴろ兄がいたんで、
ちゃーっすとお話!!ひましてるんか?っていうてくれたんで、うん!ちょうど、ゆむたんに
WIZPわたしたとこやった!!ってかんじでいうてたんよね!
そのあと、一緒にあそぼぉーって前あたしがいうたんで、
あそぶかんじに!
CCいくっていうてて、そこに一緒にこないか?っていうてくれたんで
お邪魔してきました(●´ω`●)ゞ

IQ~に会いにいくのまきでしたφ(ゝc_,・*)♪

LinC1286.jpg
LinC1287.jpg
今回は消耗品みたいなかんじでしたε=ヾ(*・∀・)/
たのしかったぞぉー★わ~い♪

LinC1288.jpg
袋あけるために、小屋にはいったものの、4人はいっぱいでしたw
なんか、おもろかったwwこの光景www
一緒に入れてくれてありがとうございました☆

そのあとは、ぴろ兄とデートしてましたヽ(*´Д`*)ノ
LinC1289.jpg
旅行だ!!御船だ!!!わーい!!

LinC1290.jpg
お墓に遊びにきたよよぉ~い♪どのくらいいたんやろ?2時間くらいかな?ここにいたような気もするw

LinC1291.jpg
↑ふいに、こんな可愛い顔文字を作って見せてくれた、ぴろ兄に萌えですw

LinC1292.jpg
LinC1294.jpg
LinC1295.jpg
マンボちゃんが目の前で散歩してて、たべたんやけど・・・
空とか、なけるよね・・・
ここもうちょっと、GMさん、なにかつめこんでください!!!って思った瞬間です><
さすがにからはさみしいよぉーこれじゃボスの意味なしていません!

LinC1296.jpg
そのあと食べた普通の地の生理ちゃんは、ちゃんとくれるのに!!!
おヶち!!!

LinC1297.jpg
なんかドロップあたしにきたー!!っておもったら・・・キクの花束・・・???
ん?こんなのくれたんだー!!っておもってたら
ぴろ兄wwwっわらいだしたwww
そうw犯人はこのかたですよww
ネタに持ち歩いてるそうですwww
めっちゃびっくりしたしwww
ちゃんと小道具なんで、あとで返却しておきましたヽ(*´Д`*)ノ
そんな一面を初めてみれたんで、なんか少しぴろ兄を知った感じで
嬉しかったです(〃ω〃)

いやー・・・楽しかった!!
頑張ってLVあげみたいなかんじもありつつーの、楽しみメインでやりつつの
リネライフなんで、単騎よりも、誰かと一緒にかりしたら楽しいなぁ~って思った☆
まぁ、自分の中でまだへなちょこNBなんで、もっと頑張って
気持ちでも、強くなっていけたらいいなーって思いつつのゆりんこでした(つ・ω・(-ω-*)

リネライフ万歳♪゜*。(*´Д`)。*°→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
