Pinky Love(●´ω`●)ゞ クリスマス♪(っω\●)...。



クリスマス♪(っω\●)...。

大阪あたしの住んでるとこ・・・雪が降っていたゆりんこですヽ(*´Д`*)ノ
ホワイトクリスマスかー!!
でも、粉雪??
つもらないからwww
積もったら雪だるま作りたいな...。+゜(*p´口`q)゜+。...

イブにリネしちゃってるさみしいあたしですが、いいんだもんね!
リネだって、楽しみの場なんだい!!
世間は楽しいクリスマスなのがうらやましいな(´;ω;`)ウッ


まぁ、何も変わらない日を過ごしましたよーリネライフでしたよぉー!(`・ω・´)
SSあるので、のっけていこうかなと思います★

LinC1232.jpg
狩りをしてたら、りっちゃんが、サンタになって登場♪WISだけどね!ワラ

しばらくしてかな?ジャンピーとなおちゃんと、一緒にCCいってきたんだよぉーヽ(*´Д`*)ノ
LinC1234.jpg
なんか扉の前で、ごまっていいたくなってしまってwつい、いっちゃった(・ω・;)!!!

LinC1235.jpg
なおちゃんも、ごまっていうてくれたwわーい(●´ω`●)ゞ

このとき、なおちゃんがじかんがなかったから、少ししかできなかったんやけど、時間がたらなくIQまでいけなかった!!!でも、アイスデーモンから袋はもらったぞ!
なんか、消耗品をもらったかんじでしたwGGPとかww

LinC1237.jpg
別々になって、ポル箱競争しようってことで、頑張ってたりwwww

LinC1238.jpg
LinC1239.jpg
市場にいたら獅射座さんから日記みましたコメントが!!!ちがう!
WISが!!!ありがとうございます!!
クリスマスにたべるのはチキンじゃなく、ターキーだそうです!!!
いいなーヽ(*´Д`*)ノ

また見に来てくださいね★

りっちゃんが友達と約束あるかもみたいなこというてたから、41F~遊びにいってきました☆
少しの時間でもあそぶぞ!!ってことで、デートしてきましたε=ヾ(*・∀・)/

LinC1240.jpg
テンションあがりーの突撃!!

LinC1241.jpg
LinC1243.jpg
ねくろちゃんが、なんか双子みたいに、まっててくれたのが少し萌えなかんじだねw
この格好してみたいなーとか少しおもったりwww

LinC1244.jpg
ZELでちゃったりした(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

LinC1245.jpg
そのとき、すっごいわいちゃっててあわてて、あおちゃにWIS返したんやけど、
どこにいる?って聞かれたから、今50Fっていいあかったのが・・・5000Fwwww
ねええwそれどこw
そこまでいくのかなり時間かかるよねえww
ジャックと豆の木みたいじゃんかーwって思ったりwwwwうふふwww

そしてHD!!!
一杯いったな~ヽ(*´Д`*)ノ
ミス帰還に、切断とかwwwwいつも、不調ですいません><

LinC1246.jpg
LinC1247.jpg
メリクリっていうたら、返してくれたりww

LinC1249.jpg
LinC1248.jpg
ひよこちゃんが、少し速いお正月の唄を歌ってくれたφ(ゝc_,・*)♪

LinC1250.jpg
分配まってるとき、ちょっと遊びにでかけたらオークからもらったしww

LinC1251.jpg
んで若干メンツかわってHDいったりーのヽ(*´Д`*)ノ

この回で・・・回復しようとしたらミス帰還とかーとかーΣ(・ω・ノ)ノ!
どうしようもない子ですいません(´;ω;`)ウッ

ミス帰還とか、あんまりしないからすごい、しょぼーんってなってたいhhh

LinC1253.jpg
あきらちゃんに、確かんそう、イブやったし、お願いされちゃうよねwww
うんw

LinC1256.jpg
LinC1257.jpg
どんな会だよぉーwwwwちょっと、フってわらってしまったじゃまいかww

LinC1258.jpg
この回は切断でした・・・hhhh

あぼーんh
連続でとかhhh
本当にどうしようもない子ですいません(´;ω;`)ウッ

LinC1261.jpg
ポル箱あけて、ぼへーっと過ごしてたりの[´・ω・`]ゴメン

LinC1262.jpg
LinC1263.jpg
ドィルちゃんとデートってことで、HDいったら、もう、何回偶然でかぶるこのシンクロ!日経ちゃんが
いましたwww
「おま・・・」
そりゃ日経ちゃんにそういわれるww
シンクロすごいww

LinC1265.jpg
連続でHDくりあしてなかったから今度こそはと
がんばりました☆ウィンドウモードをかくして、がんばったんで、名前はみれなかったけど
みんないいひとたちでしたよ☆
前にも参加したことあったツアーのとこやったんで、
楽しかった☆
がんばって気合で、フェニからドロップひっこぬいたよ!
さっき切断したとかいうてて、日経ちゃんが守ってくれたの!!っていうたら、
くまちゃんが、「んま、何?そこラブラブ?」っていうてたww
いやいやww守ってくれたさっきのHDのメンバーにすごい感謝えす☆
ここには、今日経ちゃんしかいなかったから、そういう風にいうたら
ラブラブやと思われてしまった件wLinC1266.jpg


あたしなんかと、ラブラブと思われても迷惑でごめんよぉー日経ちゃんhhh

そしたら「俺実際何もしてねー」wwwっていいだした日経ちゃんwww
笑いがおこった瞬間でしたなww


LinC1266.jpg
LinC1267.jpg
最初から最後まで話がたえないツアーでしたw
気づいたらもう最後とかwwwww
はやいwww
びっくりしましたwww
燃やしっていうのもあったし、すんごい、ドキドキやったああああああ!
切断しなくてよかった!!!
ああああ
よかったよぉーヽ(*´Д`*)ノ

そんなこんなでドィルちゃんとのデートHDは終わりました☆


イブやったんで、昨日はうちのママンがチキンとケーキを
おいてってくれた!!
チキンはとるの忘れてたwwww

ケーキ!!↓
untitled0152.jpg
子供にも、たべさせるーっていうて、もってってたww

クリスマスなんで!おまけ!
めりぃーくりすますぅ~♪後ろ向きでさーせん!
0316.jpg

めっさ髪の毛いたんでーるΣ(・ω・ノ)ノ!ピンクオレンジブラウン×ブラックのメッシュですφ(ゝc_,・*)♪

お見苦しいものをみせしました(o;TωT)o"

今年もあと少しだねー★
リネライフ満喫だ♪(っω\●)...。→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
