Pinky Love(●´ω`●)ゞ めりぃーさんがやってきた(・∀・)



めりぃーさんがやってきた(・∀・)

HDいったのに速攻切断したゆりんこです!(`・ω・´)
何も仕事してないのに、アデナもらえてありがとうございます・・・
すごい恐縮です><

そんな中、TIでのんびりしてたら、日経ちゃんがいたりヽ(*´Д`*)ノ

なんか、変身新しいのあるんだ!ってみせてくれたの(●´ω`●)ゞ
うふふww

LinC123021.jpg
このイベントのやつ・・・すごいよねwww
歩き方が・・・・wなんか、おなかが前にでちゃってるんだけどwww

なんか、中年のおじさんみたいでかわいいなw

雪だるまで一生懸命、日経ちゃんがバコーンってあててきたりしてて
かわいかったですw
結構、まったり話したような気がするヽ(*´Д`*)ノ

ちょこっと久しぶりに話したような感じだったから
嬉しかった♪

LinC1231.jpg
今日いったのは、ティカル!!!
すんごい久しぶりにいったなぁ~♪

ここはコア集めにしかいったことがないくらい、だし
まぁ、でも、1時間くらいこもって1.3くらいは上がった感じです★

昼間にINしてたんで、昼間で3%!夜で3%あげて今日の合計は
6%稼ぎです((-ω-。)(。-ω-))
まったりしつつ、頑張ると子は頑張ったって感じかな??

ちょこちょこ頑張っていこうっていうこのごろ!

ああああああああああ







メリークリスマス(●´ω`●)ゞ


もう24日なってたよぉー
あぁぁ
今年も一人ぼっちぃ~
ロンリークリスマス!(`・ω・´)

でも、気にしないww

リネを楽しんじゃうっていいたいとこだけど、
イブやクリスマスに隊長悪いのだけは泣きたくなるこの頃・・・
少しはマシなんだけど、すんごい寒い!!!
カゼもぬけきっていないから、まだ油断禁物ですΣ(・ω・ノ)ノ!

クリスマスってみんな何してるの??
やっぱりチキンとか食べちゃう感じなの??
いつもと変わらない平凡な生活のゆりんこでありました☆

久しぶりにコアできたよ!!

みんなも、カゼひかないようにあったかくしてねん★

もっかいうけど、
めりぃ~くりすますぅlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love→LLランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
