Pinky Love(●´ω`●)ゞ チャレンジャーゆかり!!(`・ω・´)



チャレンジャーゆかり!!(`・ω・´)

貧血と頭痛が半端なくひどいゆりんこです!(`・ω・´)
んー、鉄不足なのか・・・
きっついで><

んと、昨日はINして、ツバイたんを拉致!
ひま~っていうことで、10Fに遊びにいってきましたよん☆

LinC1217.jpg
まだトラちゃんやったwww

LinC1218.jpg
残りタイム時間が30分きってたから、ツバイたんがこれってくれたのが
黒ケレスク!
なってみました♪

てってれれ~ん♪

LinC1219.jpg
なんでか、羽って叫んでたよwwww謎だったww

羽好きやからまぁさけびたかったんかもしれないなぁ~www

LinC1220.jpg
初期キャラもツバイたんはしってるし、まぁ、堕天使っていうキャラっていうのもあって
たぶん・・・これくれたんだなw
うんwそうだwきっとw

LinC1221.jpg
つるペタ幼女♪

幼女ファンの皆さますいませんww

LinC1222.jpg
毒ドク幼女たんwww緑はこぁぃww

LinC1223.jpg
LinC1224.jpg
幼女すきだったらしいww
うちも好きやけどwwwwwwww

LinC1225.jpg
LinC1226.jpg
呼んでみたけど、反応がなかった・・・
きっと、ぜにこたんは、厚化粧なんだYO!!!!
時間かかってるから今でれなかったんだ!
そうにちがいない!
って、茶かしてみたりしてたよwww

まぁ、そんな10Fタイムおわったんで帰還しましたとさwww

んー都市伝説にまたなりそうでこぁぃwww

また、会えたらいいなー★


うん、昨日は死んでたんで・・・
今日昼間に久しぶりにINしたよぉー★

何をおもったんか・・・ノリで単騎ラス!!!
LinC1228.jpg
LinC1229.jpg
わらわら、きてたからSSこれしか撮れてなかった><

キャンキャンとスタンくるしw
CPもってがんばったけど、まだエルフ単騎は無謀やなーってLV的に思った昼下がりの午後でした!(`・ω・´)

エルフやったら65+なら・・・気合でいけそうな気がするwwww
たぶんwwwうんwきっと・・・((-ω-。)(。-ω-))→LLランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
