Pinky Love(●´ω`●)ゞ †現在ー過去ー未来†

スポンサーサイト


†現在ー過去ー未来†

大阪の空模様は雨です!(`・ω・´)
くもり空が苦手なゆりんこです!どうも、こんにちわ♪

なんか、リネ、イベント始まったけど
微妙ですね・・・
個人的にですが、PCの性能いいはずやのに、ふるぼっこされたみたいに
CPUがおもい!!!!
雪のせいだな・・・
まったくもって、普段でもCPUまっくすつかうのに・・・
またおもくなったらなんか、PCを痛めつけてるみたいでいやだって思う・・・
HDD壊れちゃいそうでなんか、たまにイベントでの負荷が
心配なるこの頃です!(`・ω・´)

スペックあり得ないくらいほしいです!!!


さて、個々の所体調はすぐれません・・・
長時間やってたら目が見えなくなったりもします・・・
目がかすむ??
そんなかんじhhh

あとは貧血ですな・・鉄分がどんどん流出ですよー
まいったこれはhh
仕方ないですh
あ、ノリだけをご飯にするのはやめますwww
さすがに体おかしくなりましたw
でも、あいかわらず・・・なんだろう・・・
こいいものをたべれなくなっちゃったな・・・
はぁぅh
何かあったら御茶を飲んでしまう癖がぬけまてん。あたしにとって、水分が一番大事・・・
ご飯よりもですw
双ちゃんに、冬やからカレーとかシチューたべなさいいわれたから
シチューも、カレーも、作っちゃいましたよwww
ええ・・・具は・・・玉ねぎのみです♪
大好きな玉ねぎの甘さをいかしました♪
あ、御金がないわけではないんですが・・・
最近お肉が食べれなくなりつつあります・・・
お肉コーナーいくとむりですhhh
あああああああってなるh
がんばって、こまぎれを買いますが・・・もう・・・牛肉がたべれないんですよ・・・
仕方ないから豚バラとか\\豚にしてますh

最悪お肉買わずに、ウィンナーをお肉がわりにしたり・・・
でもウィンナーって腸やから・・・むりってなってhhh
お肉を食べなくなりました・・・
代わりに、しめじとかしめじとかしめじです!
玉ねぎとニンジンに、しめじ・・・これだけでいいですw
前は一杯料理作ったりしてました。
体を気遣って野菜不足やったら、八宝菜とか、ハンバーグもタレとか自分で和風にしたりして
アレンジします。人生一番頑張ったのは、おせち料理を、すべて手作りで二日間かけて作った事♪
でも・・・うん・・・今は相手がいないので自分にはシビアに、適当になるのw
そんなことしてるから、ご飯に味付けノリのみ!とかww
一日一食それのみとか普通にありましたw
今は・・・頑張って食べるようにしています。
体質的に、食べなくても減らないので・・まぁ、どっちにしろいいんですがw
乳でカバーです!

さて、前置きが長くなったんで、リネ話に!
まぁ、今回のイベントはいまいちですな・・・・
なに?これ?おいしいの?な勢いです・・・
HD行き放題とかそっちのほうがいいんじゃないの?とか思いながらも・・・
もしくは、クリスマスイベなんやし1アカウントにつき、アイテムほしいものを贈呈とか・・・
クリスマスなんやし、それくらいしたら、もっと、盛り上がるんじゃないの?とか
少し無茶ブリなことを行ってみたりしますww
まぁ、いうのはタダなんで・・・
今の世の中そんな風にしてくれるGMさんはいないでしょう・・・
あったら凄いなって思う・・・

別キャラもけして、心機一転、メインをまたまったりのんびりそだてるど・・・
目標をなくしたから、今は少しやる気落ちていますが、まぁHDDがおかしくギーーーーーーーー
っていうてるせいが一番やなとw
さて、SSをここからはのっけていきまっすよぉ~☆

昨日は、ツバイたんこと、紅茶休息たんこと、珈琲休息たんこと、
こひたんとデート!
こひたんとは昔からの仲なんで、なかよしこよしでした♪
前はリネコンしてた仲ですよぉ~♪

んで、切断しちゃうかもー!イベのせいで!どうしよぉ~っ
だからひとけがないとこいく!ってあたしがいうたら、御供しよっかって優しくいうてくれたんでもっち、拉致!
途中まであたしが先にいってて、後から合流☆
ちょうどラスいく一本道があるでしょ?
あそこを歩いてたら、闇の暗殺者だっけか?
赤と紫みたいな、なんか、手先がカマキリみたいなやついるじゃん?
じっと、つったってるやつ・・・
経験もなくなんもない・・このマズイやつが
暴走なのかNPCの気まぐれなのか、ディカルデンの女なんちゃら員を殺してました・・・
よくみます・・・
あの女がいたら、絶対そ0レに向かって切りかかってる
うちらが近づいても何もないのに・・・不思議・・・NPCがいじくってるんか、暴走かはいまだに謎ですよw
LinC1185.jpg

LinC1186.jpg
NB2で、のほほーん♪

あたしの、くだらなーい、非常に真冬にはやめようよーっていうさっぶい、逆にもならない言葉を
あたしは放った・・・
ダークエルフ シーフだっけか?いるじゃない??HWとかだすやつ!!!あいつを倒したあとにいうたのが・・

LinC1187.jpg
もう、自分でさぶいなってうちこんでますww

LinC1188.jpg
LinC1190.jpg
うんwカゼひかせてしまうくらい寒かったようですwwwハイwww

LinC1191.jpg
LinC1192.jpg
↑おねだりして、「WBかけてん~♪」っておねだりしたら、かけてくれた♪
個人的に、このエフェクトすきなんですよwスパコーンってはじける十字架!!!
十字架とか好きすぎて目がないですwwwでも・・・BWはいまいちhhh
あれ、もっと派手な感じやったらいいのになwWBみたいに☆
きれいにはじける瞬間をSSとれたんでのっけてみました♪

LinC1193.jpg
↑次はあたしがwwwWBしました♪WB講座です♪昔から何かあったら、練習につきあってくれたなーww
あたしでも、かけれるじゃん!って思って嬉しくなってさw何回もこのあと、ジェネにかけまくって
遊んでましたwあたしwwwワラ

んで、トイレいってもどってきたら・・・
LinC1194.jpg
LinC1195.jpg
LinC1197.jpg
LinC1198.jpg
うん・・・恒例の薪だよねwあたしをうまく焼いて、いい感じににちゃってますよぉーww
あははw

なんやかんやで、こひたんは、お仕事があるから、mねんねなので御休み~しました♪
んでそのままそこであたしは単騎してて、まったり二時間経過したよ!

ぼへーっとしてたら、HD募集あったんでいきまいた☆人がまだ集まっちなかったんでとりあTIに
いって、まってることにしようとむかってみたら

LinC1200.jpg
LinC1201.jpg
LinC1202.jpg
LinC1209.jpg
LinC1210.jpg
なんか、雪だるまたたいてたら、ボスがでたwww
びっくりw
たたきまくって箱もらったw
これは・・・叩いた人みんなに箱がいくみたいですw
雪だるまもおなじくでした・・・
うん、なんかクリスマスボックスらしきものくれたから
若干テンションあがったら、中身がケーキとか、なんだww
これ、効果なんなんですかwww
確認スクがなく、調べれていませんがw
こんなものをもらっちゃいましたよwwwwwwwww

そして、HDですが・・・・ミラクルなメンツですねww職種が・・・ww

LinC1203.jpg
見てわかりますように・・・NB2、地、Drk,WIZでいきました☆ヽ(*´Д`*)ノ
後衛充実だ!!!!みんなつよぉーい♪あたしもがんばりました☆
必死すぎて、若干ドキドキですww
LinC1206.jpg
↑めっちゃ可愛い質問してる人がいましたwww主催の人にきいてましたよぉーw主催の人が先生ですwww(PTで返事してる人が主催さんです)

分配を待ってるときに、DrkさんがTI←!!!っていうからいってみたらボスが!!!
LinC1208.jpg
このネコの数wwwwすごいねwもう動物科やねwww
ネコ科最強!!!っていうTシャツをリアルで着た人を
今・・・思い出しましたよ・・・wwリアルでチャリ必死にこいでる
ジャニーズ系の子が、そういうプリントしたTシャツをきてるとこを
この前見ました((-ω-。)(。-ω-))ミラクルですwええ趣味もってるなって内心思ったり思わなかったり・・・

んで、クロスいったら、りっちゃんこと、りたーんがいるじゃまいか!!
御話してて、どこかいくのかな?っておもったら、市場ペアさそわれたw

うんw市場ペアってなに?wってきいちゃったよww。一緒に市場を見回るんだってさw
一緒にウロウロしながらみまわってたら、ミスダガかっちゃってる~Σ(・ω・ノ)ノ!
LinC1211.jpg
LinC1212.jpg
LinC1213.jpg
LinC1214.jpg
うん・・・見事にはじけたねwwwぁぅぁぅぁぅwwww

でも、OE!!がんばった!!!お疲れ様☆えらいよ!!
あたしなんて、唯一一回しかしたことないのにww
不運しかないのであたしはしないことにきめていますw
りっちゃんも、しばらくはOEやめておこうかなっていうた瞬間でした☆

りっちゃんお仕事やから、ばいば~いしたんで、あたしはぽつーん((-ω-。)(。-ω-))
うん、気づいたら寝てたよね・・・びっくりしたww
スカイプつないだまま・・・ねてたwwwwwwwwwwあははw
ごめんね><

んじゃま、シメは・・・
ごっついなつかしいものがあったんで・・・
拝借してきましたww

あたし、今のNBのやつは復帰で作り直しています。
はい、アカハクにあっています。
戻ろうとしたら、全く何もなかったっていう今年の4月の出来事・・・
あたしは愕然としました・・・
何Mとか残ってるんにwwww
キャラがんばったのにwwwww
昔のそうやねえ・・・5年くらいしてる人はわかるとおもうんですが
昔のリネってDKが強いすごい!!!っておもってた時代でしょ?
虹とか、何?!雲の上のひとらやんかっていうてた時代ですよ!
今はだいぶ初心者に優しくなってすいすいあがる・・・
昔は49が折り返し地点で、まったく経験は今の半分以下くらいしらなかったっていうミラクル・・・
新影とかない時代すんご苦労して地エルフを仕事の合間に育ててました。
当時は、彼氏と一緒にリネをしてて、二人で必死になってやっていましたね。
はい、そのキャラがなくなったんですよ!!!!ええw
やっべwwwどうしようwwってなったときに・・・
でも、どうしても、あたしはリネに戻らないと!!!重いから、もうアカを作ってまたやってやんよ!!
って踏み切りました・・・まじであたしにしたら、45までがめんどいwww
もう・・久しぶりにINしたら、すべてが変わってる始末・・・
もう、また王子にスパルタ指導をしてもらいましたよぉーww
ああw4月がなつかしい・・・・何週間かで45にはしましたがwwwまぁ、おもうより、スイスイあがるからびっくりでしたねwああああ

話がそれましたが・・・そう!あたしが5年くらい前に使ってたキャラのSSが
ありましたwうちのクランHPに、王子がのっけてくれてたのが健在しましたよ...。+゜(*p´口`q)゜+。...
久しぶりにクランHPを眺めて泣きそうなったりなつかしいなぁ~って思いながら
もにふけってました☆
さて・・あたしのなつかしいキャラ発表しますw
ああ・・今思えばリアル名前でようやったなっておもうわwwww↓

ss54toi.jpg
何が・・・堕天使ですか・・・今おもえば、こっぱずかしいwwこのころは地エルフを
していましたよんヽ(*´Д`*)ノ地がつよい!って思ってた時期ですねw(´;ω;`)
渋が・・w顔文字のみwwなんでwwwその顔文字やねんってあとで、ツッコミをいれてたきおくがなんかあるなwwwずっと一緒にしてたんで、横で普通にツッコンでたw

そして、もう一個、あたしはエルフを作ってました♪↓
ss66toi.jpg
愛莉紗っていうキャラでした☆
この属性わすれたwwww

うん・・・なつかしいな((-ω-。)(。-ω-))→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
