Pinky Love(●´ω`●)ゞ UP式φ(ゝc_,・*)♪



UP式φ(ゝc_,・*)♪

風邪で寝起きのままINしましたwww
今日はこの日のために!
ギリギリまでねてたああw

LinC1144.jpg
あおちゃんと、ひよこさんのUP式です!!!!ヽ(*´Д`*)ノ

二人とも60UPおめでとおおおおおおおおおおおお♪

LinC1145.jpg
LinC1147.jpg
LinC1148.jpg

LinC1149.jpg
LinC1150.jpg
WIZかーーーーーーーーーーーいwwww
ちょっとおもしろかったよぉw

LinC1151.jpg
LinC1152.jpg
LinC1161.jpg
↑天さんがあああああ><

LinC1162.jpg
LinC1163.jpg
↑きれいに見事にしんじゃっていくwあたしも切りかかられるっていう><
いやーたのしいねwww

LinC1164.jpg
↑ちんだあああああああああああw
頑張って残ったほうかなとwwww


LinC1171.jpg
↑みんな骨っこで、御祝い花火!!!!
これがんばった!!!
うまくとれたかなっておもうwwwwwwwww

LinC1174.jpg
↑ほねっこで記念撮影♪

LinC1177.jpg
LinC1178.jpg
↑天さんをみんなで囲んでリンチ♪
無意識にみんなこうなってるっていうww見えない連携wヽ(*´Д`*)ノ

LinC1180.jpg
エルフ疲れちゃったの><
ぁぅぁぅhhh
バインド必要よぉーーーーーーー...。+゜(*p´口`q)゜+。...

そんな楽しかったUP式も終わりまして、まったりとあたしは単騎でジェネ場にこもーる!
メンテ前に初めてケーキたべちゃったよぉw

LinC1181.jpg
二時間くらいこもって、そのあと、HDにいったりしました♪

LinC1183.jpg
LinC1184.jpg
GCいったりとww

パリッテがあたしのタイトルみて、プリクラの機械っぽいっていうたw
はじめていわれたYOwww
どういうことwwwwwwwwwwwwヽ(*´Д`*)ノ

なんか、フフってわらいがでた瞬間だったw

年末になるにつれてカゼ引くとかやだなああ((-ω-。)(。-ω-))
頑張って、装備を強化っておもい、少しずつ、あげていきます!
今日は、精霊の靴:体力の+6買いました♪
+5→+6にしました♪

少しずつ固めて行く方向で頑張ります(●´ω`●)ゞ→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
