Pinky Love(●´ω`●)ゞ アンダーテイカー(*`▼´*)b♪



アンダーテイカー(*`▼´*)b♪

今日は思い切って、作った男エルフちゃんの葬儀を
したいとおもいます★
ほぼINしてなにもしてねええwっていうかんじなので・・・
風邪こじらしたので、まったりしていました☆

ツバイたんに、WIZだしてもろて、
「おねがい♪殴らせて♪」
ってたのんじゃいました!(`・ω・´)
もっち、ふるぼっこですよーあたしゃww

もう見ることもない男エルフちゃん・・・
あたしとしらずに、話した人には
俺な~・・・とか慣れない男口調で話してた時期がありますwwwwwwww

LinC1131.jpg
LinC1132.jpg
LinC1134.jpg
男エルフって、死ぬとき豪快にふっとぶよね・・・
なんかまじでうけますwwwwwwwwwwwww

LinC1136.jpg
↑最後やし、男口調でwww

LinC1137.jpg
↑速くしになさいと、ガードさんに、踏みつけの刑に処されるww

LinC1139.jpg
終わってから、LV29になったとこで、ツバイたんがPKしたいっていうたんで、GO!
うん・・・そっこうでフリーズですよwおいら・・・

LinC1140.jpg
芝生の布団はきもちええなーってwwwいうくらい埋もれてるwwwwwwwwww
俺の布団はここじゃねえええw
(リアルは女なので・・・ww)

LinC1141.jpg
↑いたずらっこなS気分が・・でましたwww
ふみたくなっちゃうww
ついついw
むぎゅーって痛がってる姿をみるのがまたよろしいww
あ、決してあたしはSではありませんww
Mです(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
単なる子供の遊び心とでもおもってくださいww

いやーでも、・・・
地エルフになったり、風エルフしたりしたけど・・・
水エルフ一個でいいやってなりました・・・

一つを強くしたいって思う部分もあるし・・・
前衛練習もしたいなってことで・・・
エルフは一個にしぼります・・
前衛は・・・
いつか作るかもかもなのでw

エルフの息抜きですな!(`・ω・´)

ああw今日はこれしかしていないww
何もしてないやー・・
風邪こじらして、半分死んでたくらいですw
のちに、ゼロさんとチャットで、豪快に話してたくらいだなーww
あとは・・うとうと・・・かくーんってなりぃーのww
だったw
音楽の話で最後は盛り上がり、御休みしましたとさヽ(*´Д`*)ノ
趣味があうぜ!ゼロちゃん!


以上、マスターピースの葬儀が終わりましたとさ((-ω-。)(。-ω-))

男口調が似合わないなって思ったらポチっとな♪→LLランキング(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
