Pinky Love(●´ω`●)ゞ 大御所ラスタツアぁぁぁぁん。+゚(⊃ω・`)゚+。



大御所ラスタツアぁぁぁぁん。+゚(⊃ω・`)゚+。

待ちに待った土曜日でございます。
ガルさんからのお誘いがあったのでワンピースをみてから
リネにIN!!!
INした瞬間にガルさんからWISきた~www
びっくりwwwwwwwwwwwwwwww
今INしたばっかやのにwタイミングよすぎっすw

ラスタバ知り合いまとめてーのツアーですよぉ~(●´ω`●)ゞ

何PTかにわかれてやっていましたよぉ~((-ω-。)(。-ω-))

LinC1118.jpg
LinC1119.jpg
TUうってたとかwなんか、かわいいなーとか双ちゃんおもいましたwww

LinC1121.jpg
知り合いばっかでのケイナさんをたべたべ~んw

LinC1122.jpg
↑wwwwwwwwwwwwwww
幼女が大好きな氷雅さんwwなんか、ここも、萌え~なかんじがしたw
ついつい、SSをとってしまったw
乗せてすいまてんww

LinC1123.jpg
↑バロードさんで、まちゅがぴちょんぴちょんwww

ここ、ガルさんがひいてくれてたんやけど、
あたしなんでか、ガルさんと一緒にくっついてって、一緒に先頭までついてってましたw
あれ?wwみんないないよぉーっておもったときには若干あせったなーww
うん、まっとけばいいのに、なんでついてったのかwwwワラ


LinC1124.jpg
↑まりちゃんが、聖なるおっぱっていいだしたときはびっくりw
なんか、うまい具合にかくれてるwwリスタとかので、なんか、バgな画面wwwwww

LinC1125.jpg
LinC1126.jpg
↑まちゅのボス冷やかしのやつが久しぶりにきけたw
おもしろかったww
不意打ちはやっぱり面白いなああwww


LinC1127.jpg
凄いあったかそうやあああ↑

LinC1128.jpg
↑マウス動かしたら肩こるってすごいwでも、一杯リネしてるって証拠なような気もするwww
蓄積したら慢性なるし気をつけてよぉーww

LinC1129.jpg
↑久しぶりにちんだwwwうふww
あたし、地面にくいこんでるΣ(・ω・ノ)ノ!
ギリLVダウンぬがれたがあぶなかったww
レアなので、のっけてみまふたた|ω・).。oO

さすがに次ダウはいたかったんで、
ここであたしひゃPTからバイバーイしましたとさw
19時~朝5時までのラスタツアー

最初から最後までしてたらすごいなーっておもうww
こんな大御所で行ったことなかったんで、新線ですな・・・新鮮wでしたw

お疲れ様でした~[´・ω・`]お疲れ様~って気持ちをこめてポチっとな♪→LLランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
