Pinky Love(●´ω`●)ゞ クリスマスパーティ一緒にしよぉ~よ(o ̄∇ ̄)o



クリスマスパーティ一緒にしよぉ~よ(o ̄∇ ̄)o

二日間で一時間睡眠しかとっていないゆりんこですw
非常に眠いwwwwwwwwwwwww
うん・・・こんなんじゃあかん・・・
あたしは10年不眠症もってたりもします~@@

INして、57UPしたことを伝えたよ~♪
LinC1066.jpg
おめでとうはやっぱりなんやかんやで嬉しいな♪

ここからまた、まこさんのクラチャがはじまりまふw

LinC1067.jpg
LinC1069.jpg
LinC1070.jpg
LinC1071.jpg
LinC1072.jpg
LinC1073.jpg
LinC1074.jpg
LinC1075.jpg
LinC1076.jpg
LinC1077.jpg
とりあ、甘えたかったんやなっておもったw
そういうのもないくらいに、めっちゃ忙しかったんやなってとらえれた・・・
なんか、子犬みたいで少し可愛いと思った瞬間ですw
あたしの頭でもわもわ想像してるやつが謎やったっすがwwwwww
なんやったんやろ??w


LinC1078.jpg
ジェネ場で単騎してたら、くまちゃんがUPしちゃいました♪
おめでとおおおおおおおおおおヽ(*´Д`*)ノ

こっからは、まちゅですwww
LinC1080.jpg
LinC1082.jpg
LinC1084.jpg
LinC1085.jpg
LinC1086.jpg

↑ミクシーであたしが日記に好きななつかしいアニソンの奴をのっけたら
その歌詞をまちゅが送ってきたwwwwwwwwwwwww
はい、好みまったく同じですw
さすがに、まちゅも、どこまで、好みかぶる気だといいたくなっちゃうくらい好みかぶりまくりすてぃ~Σ(・ω・ノ)ノ!
スカイプで話した時も、趣味っていうか音楽の好みが全く同じなので
ごっつい嬉しいwwwうけたw
なんか、それしってるん?!っていうものでも、知ってたりしたらうれしいしねww
うちらの年代しかわからないかもっていうw
ちなみに奥井雅美さんと松村香澄さんが歌う「MASK」っていう昔のアニメ「爆裂ハンター」っていうやつの
EDですwwあたし26歳なんやけど、あたしくらいの年代の人やったら
知ってるかも??
ちなみに当時あたしは小学生か中学生くらいやったですww
↓(みれるかな??YOUTUBEからひっぱってきましたwww)

http://www.youtube.com/watch?v=58NXjPVDq7k

みれたらいいんですがw
これを、まちゅも、あたしも好きなので、そりゃ交互に歌詞うたいますよーw
ただサビの「シャイなVenus~」をまちゅは「シャイな~おにぎり~」って
おにぎり好きをおもっきりアピってきたのが凄く印象的でしたヽ(*´Д`*)ノ
さっすが、おにいたま!どこでも、オニギリなんですな!!www

そのあとすぐにHDやったんで、まちゅにHD行ってくるわー告げて
HD参加です♪
LinC1087.jpg

HD終わって分配まってたらひっさしぶりに決明子たんがIN!!!!!!!!!!
わーい!!
UP報告したらやっぱおどろいてたwww
久しぶりやから、びっくりしちゃうかな?w
LinC1090.jpg

LinC1091.jpg
ひよこさんからも、UPおめっていわれたんで凄くうれしかったです★ありがとぉ~♪


そのまま、決明子たんがラスいこうじぇいっていうたんで、ここからはラス話♪
しっかも、ペアで今回はいってきましたw
g二人でマゾろうってことでGO!!!

LinC1092.jpg
LinC1094.jpg
久しぶりにやりましたwボスに冷やかしwシンクレアさんwwwスルーだしww

LinC1095.jpg
代わりに答えてくれたしwあざっすww

LinC1097.jpg
LinC1099.jpg
LinC1101.jpg
↑ちょっとしたクリスマスプレゼントをもらった気分でしたwwww

LinC1104.jpg
ヘルバインがぺっしゃーんwwwwww

そして4Fに到着!!!
ここからすすんでいこうとおもったら、
高LVの方たちがいました♪つよーい!!
攻撃していいのかどうか悩んだ末に叩きましたw
ここは共闘なのねwと知りましたよwwwwwwwwwwwwwww
うはーw
とりあ、NT!!AP!!
かけさせていただきます!!!
いえwかけさせてくださいませ!!!!
LinC1105.jpg
LinC1107.jpg
アドとかかけていただいて、もう恐縮ですww
いやー高LVの人たちとしてたら、もうドキドキしちゃって、緊張でしたwww
案外あたしチキンですww
ドキドキがとまらなかったw(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
LinC1108.jpg
LinC1109.jpg
LinC1110.jpg
LinC1113.jpg
LinC1114.jpg
このあと、バロードさんから先に進んだとこのSSがちゃんととれておらずのっけれないっていう
不覚なかんじでしたw
だけど、一緒にご一緒させてもらえて凄くうれしかったです★
残滅はや!すご!って思った瞬間!
ちょっと見とれてしまい
NBを少し怠ってしまったのは内緒wwwうふ(●´ω`●)ゞ

玉がなかったんで、ここでうちらは帰還しました~♪

その後今度は巨人にいってきたにょ~ヽ(*´Д`*)ノ

LinC1116.jpg
LinC1117.jpg
↑行って着いてそんな時間たっていないのに、10分くらいしたらカルバススクでちゃった♪
うまい♪
いい小遣いでした♪

ドキドキワクワクな楽しい一日でしたよぉ~ε=ヾ(*・∀・)/

久しぶりに、ボスを茶化しにいくと、ネタがなかったのが残念!
自分自身もっとおもしろかったらよかったのに・・・
って少し思った瞬間ですた~!(`・ω・´)

シメは・・・
1分で書きあげた、てきとーイラスト・・・
ボールペンやから荒いっすww↓
即席
ネコ耳~(〃ω〃) ポッもえちゃうんだよなーwww
男でも、きれいな顔立ちの人には・・ネコ耳つけてしまいたいな~って
衝動にかられる、ゆりんこでした♪チャンチャン♪

レナ
ポチっとお願いしますです!!→LLランキングφ(ゝc_,・*)♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
