Pinky Love(●´ω`●)ゞ 色々なでき事ε=ヾ(*・∀・)/ UP!

スポンサーサイト


色々なでき事ε=ヾ(*・∀・)/ UP!

リネちゅーに、味付けのりをご飯にしたりするゆりんこですw
味付け海苔のパックがあったので、それだけをご飯にするというww無謀な事してますw
レタスだけよか、ひどいですw
そして、しおっからいw
久しぶりに食べた海苔にちょっと泣きそうなかんじでした。
さて、二日分のSSをUPしていきたいと思います♪

LinC1026.jpg
LinC1027.jpg
募集HDに参加しました☆いぁーガチムチにふるぼっこされちゃってるのは
あたしやったら半泣きやろうなーっておもいながら必死に周りをはぎはぎしてたりww
左右上下に入口をふさいで外のやつを中にいれて担当決めてやる狩り方でした♪
色んな人のHDを見たら楽しいっていうか、勉強なる部分ありますね!
そういうパターンもあるのねって
わからなかったことが分かったりしてたのしかったw

LinC1028.jpg
このHDちうに、まめぞーさんが60UPなってましたwwww
おめでとうございますヽ(*´Д`*)ノ

LinC1029.jpg
LinC1030.jpg
そのあとは、あおちゃんとこのクラハンHDに参加です♪
あたしがHDいってるのであたしまちで、一緒にいきました♪

LinC1031.jpg
うまく融合してるSSじゃなかったwにしてもwwwwwwwwww
日経ちゃんの曲がり具合がうけるwwwwおもろかったw

LinC1032.jpg
ぴろぴろについてったらそんなことにwww
だってーw知ってるのにwwww知らない人とかいっちゃ、いやんww
少ししょげちゃうぞww

LinC1033.jpg
みうちゃんと、ばったりTIにあって、だらだら楽しくお話してたのだw
またいつでも、お誘いまってるじぇwwあそぼw

いくとこがなく、とりあ、ラス手前のジェネ場に単騎いったんだが、
しばらくして、テベおもろい音になってるからと
きてーーーーーーーーーーっていわれたんでいきました・・・

LinC1034.jpg
LinC1035.jpg
ひどいありさまだwwwwwwwwwwwwwww
なんやろかwww何匹いますか?っていうかんじになってたねwwww
んで、ちょいちょい減らしておわったー!!!って思ったら気づいたらまた増えてたりwww
んで中にいこうかーってことで、てべてべんの中にいきました☆
LinC1037.jpg
そう!黒柳徹子がいましたよ~注意ですよぉ~ww

LinC1038.jpg
LinC1039.jpg
↑大阪のおばちゃんみたくつっこんでみましたw
うけるよねwww
あはははww
しろちゃん、若干言葉間違えてるしwwwwwwww

LinC1040.jpg
↑よかったねwおばちゃんが、あめちゃんくれたよ!!!
すごいよ!!あめちゃんもらえるなんてwww

LinC1042.jpg
テンションあがった、しろちゃんはそんなことをしだした!!!wwwww


なんやかんや1時間半くらいはテベンにいてたなー★1.5くらいはかせいだよww
んまいね!!!
久しぶりにきたから楽しかったなー(●´ω`●)ゞ

LinC1045.jpg
そしてクロスでは、ふなをもらったりwww
フナwwwwwwwwwwwwwwww
あたし=フナですか?www

でも、ありがたく頂戴しますwww
フナいつもありがとぉーww

LinC1046.jpg
LinC1048.jpg
LinC1049.jpg
↑あおちゃんのクラハンHDまた参加しましたwありがとw
なによかwwwあきらちゃんwwww
HPバーさきっちょしかないからwww
それやのに、あたしにHPはゆだねてるとかwwwwwいきなり突発的なことをwwww

LinC1050.jpg
挙句の果てに装備がなかったとかあああああwwwwwwwwwwwwwww
うけるwww

あぶないから、ちゃんと装備は確認してくださいw

LinC1051.jpg
二回目のHDも、参加しちゃいましたwたのしかったああああ♪

LinC1052.jpg
LinC1053.jpg
カーツがTIにいたりとかwwびっくりやからwwwwwwwwww
どっかからつれてきたのかな?
みんなでバコバコして倒しました♪ごっち~ヽ(*´Д`*)ノ

LinC1054.jpg
ゼロちゃんと、一緒に30Fだよぉー★
ZELでた~♪
LinC1056.jpg
ZELきた~♪
LinC1057.jpg
3連続のZELきたー(●´ω`●)ゞわっしょぉ~い♪
お小遣い♪

ゼロちゃんのスク集めに一緒にお手伝い~(。・ω・。)ノ


LinC1058.jpg
ゼロちゃんと一緒に募集HDご一行様に参加wwwwww

LinC1059.jpg
ダークエレメンタルにFOSをかけた感じなのかな?WZ魔法がいまいちわからずwww
しかも眠ったなー0に対して、朝やからねってwwwww
おもしろかったああああああああw
ふいにそういうふうにいわれたら
あたしはツボにハマってPCの前でわらってたww

LinC1060.jpg
気づいたら、一列にならんでるというワナwwwwwwwwww
楽しかったよぉーヽ(*´Д`*)ノ


LinC1061.jpg
そしてDECにてZEL(●´ω`●)ゞ

LinC1062.jpg
そしてえええええええええええええ!!!!!
ついにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
年内57っておもってたのが
57なっちゃいましたlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
うれひぃ~☆

やっとだあああああああ♪もうすぐしたらUPするとかいうたら
みんな、はやいってって言われた((-ω-。)(。-ω-))
個人差あるとおもうけど、
速いのかな??Σ(・ω・ノ)ノ!


そんなこんなでこの二日間のSSをまとめてみました☆
冬にはあったかいスープをのんでね??♪あったまるよぉ~♪→LLランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやすぎだろwwww変体さんめwww

あと、まともな食事してくださいw

No title

>まちゅ

変態さんとかwwwwwwwwwwwwwwww
Mやからそういわれたら嬉しいけどwwwワラ

まともな食事は和そばwwwwwたべたよww
でも、リネしてたら・・・まともになれないww
つまめるものってなったら・・
海苔がご飯になっちゃいますwでも、気をつけるwありがと♪

No title

はやすぎやwwwwwwwwww
どんだけhhhhhhhhhh

No title

>まりちゃん


まりちゃんまで速すぎとなwwwwww
やっぱ、あたしって速いのかな?
あまり意識していなかったんやけどww
みんな一杯あがってる!!!って
イメージがなんかぬけきれなくって、おいていかれたくなくって
必死になってたらこうなったΣ(・ω・ノ)ノ!

今は安全圏にしないとだなーっていうビクビクさ・・ww
単騎できまてんw
っていう市場徘徊っぽくなっちゃいそうw
悩むのが風エルフそろそろあげようかなーとか悩んでたりはするんだなーこれがw((-ω-。)(。-ω-))
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
