Pinky Love(●´ω`●)ゞ お久しぶりです@w@



お久しぶりです@w@

お久しぶりです、
半年以上放置しててすみません><
いやはや、ちょっとバタバタしてたり
身内が亡くなったりとかで
書くっていうことをしなかった
できなかったっていう感じです
あとは、特に変わりない感じのリネライフだったかなーっていう感じでした
でも、9月末から
INしてなかったので少しブランクはありますが^^;

LV上げもどーでもよくなってしまったり
ただまったりと、狩りをやるーっていうくらいで
INするような感じやと思います

あとPCぶっ壊れてやり方かわってるので
ブログかけんかったっていうのも理由ではある
5月のとある夜中
電源ファンがいってしまい
起動不可能にw
大事なPCが!
勢いで朝になって買いに行きました
でも、OS8になったのでさっぱりや

7のほうが使いやすかった
8は何かと不便です…
7あんまりっていうかないに等しい…
8ばっかりOS出まわるのはいやーw

そんなこんなで、久し振りに日記を書いてみたけど
たまーに書いていけれたらいいかなーぐらいにはなると思いますw

LinC0007.jpg

久し振りに金ちゃんと一緒に狩りをしたよぉーのSS(*‘ω‘ *)
今神POTあるんだなーって知らなくてw
ペアで、ハァハァしてきましたとさ(*‘ω‘ *)

おしまい★

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
