Pinky Love(●´ω`●)ゞ 討伐成功…チキンでも、いけるんだ!

スポンサーサイト


討伐成功…チキンでも、いけるんだ!

お久しぶりですヾ( ̄◇ ̄)ノ))
たぶん、更新頻度は結構おちちゃうかもーなかんじで
たまーに、更新しちゃったりするかもーな感じになりそうであります(・∀・)

LinC45812.jpg
昔っていうか、以前は、海底が
メイポでたかなーっておもって
シャークだっけ?でたようなーって知り合いからきいたので
いってみたらカープさん襲来
いやー
こんなに機敏なやつだっけ?
GPのんじゃうなんてー
久しぶりにてんぱるw
シャークさんなかなかいないし、
メイポもくれないし
ここも、でなくなっちゃったのかな?
むー
61F層で、メイポでないのは
まじめに勘弁
出るようにしてくれないと
61層無意味に等しい
って思っています(・∀・)

LinC45816.jpg
ギランケイブいたら
何かでた
なんだ?これー?っておもって
クラン員にきく
記憶拡張できるやつらしい
なんか、これ一個と、黒精霊石?100をもっていき
グルのケプリシャの前にいる変なNPCにわたしたら
記憶拡張玉っていうのを、くれるらしい
そしたらBM10個増える!
試にやってみた
10こ増えたヾ( ̄◇ ̄)ノ))
おーw
便利だなー!

でも、なかなか出ない気がするなー
どんな確率で出るのであろうか・・・
たまたま、ドロップできたのが奇跡なのかな
とりあえず、記憶拡張できてよかったー!っていうかんじでありました(・∀・)

LinC45817.jpg
ケプリシャ前のこいつがくれるみたいよ!

初サンドワームに挑戦
普段はチキンだけど
試に死んでもいいやーっておもって
いってみました

LinC45819.jpg
こぁいので、ある程度の距離は保ったw
めっちゃ離れてるw
画面ぎりっていうくらいw
たまに、サンドワームが全部みえたときは
うへえwこぇえってなるw
竜語みたいに「なんちゃら~ ホレ」=毒っていうのが分って
これが来たらSCの、キュアポインズンに、手を抑える!
余裕があれば、仲間も解毒!基本は
それでいこう!っておもった
だって、こんな大人数で何かをやるっていうのはなかったから
どうしたらよいのかと、てんぱるw
毒はめっちゃいたい
死ぬ・・・
その後は「ホレがくる!ホレ!ホレ!!!」って、
へるさんにゆってたなw

砂けむりも、なにげにいたい

最初、アドなしで、つっこんで
瀕死な目にあいましたw
イミュだw
イミュなしでつっこんで瀕死な目にあいましたry

アドとイミュをいまだに間違えるw

LinC45821.jpg
そのあとも、エルシャベ討伐できたのは
うれしかったなー☆
あ、卵のよこのDAIは、サンドワーム産のN-DAIであります(・∀・)
卵からは最高級サファがでました
結構まちまちに色んなのでるんやねー
まぁ、一度いけたのでもうそれだけで満足です!

堂々と、前に突っ込んでいく前衛さんをみてると、すげーなっておもう
あたしが前衛だとしたら
まず、いかない
できない
こぁい
やっぱし、エルフの遠距離で弓ちゅんちゅんが妥当
いくつになっても、エルフはよぁい
そこは仕方がない
強さではない
エルフがすきかどうかだけで、
あとは楽で弓ができるかだけってかんじだよねー
エルフ最初に選んだ理由=ピンクの服きてたから
それが理由でリネを始めた、あたしでありました(=゚ω゚)ノ

おしまいwww
スポンサーサイト
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
