Pinky Love(●´ω`●)ゞ ふぅ・・・

スポンサーサイト


ふぅ・・・

以前の日記アップから、
リアル事情で少し忙しくしており
リネでも、とくに、何か変わったことをしてたわけでもなく
SSがないので、
アップができておりませんでした。

うーん、とくに何もないなーw
書くことがない!
どうしよう!
でも、何かないかな?

むーん

LinC45804.jpg
一般狩りクランの方たちとの共闘です
ドレイクさん
はっちりんがでたw
うーん・・・・
こんなのだすのか
ってことはこのドレイクさんはメスですか?
卵うんじゃった?
うーん
こんなのくれるのかーと、
ドラゴンでもないのに?
ドレイクってどらごん?w
まぁ、はっちりんくれるのか!と、初めておもった@@


LinC45806.jpg
クランでの討伐

イフさんが出す最高峰のもの
メテオさん
でましたよー(*/∇\*)


LinC45807.jpg
だれがこんなふうにオブジェにしたの・w
??

ちょっとわらったねw

ほんとに、のこってたのこのくらいしかないやw
そんなかんじです

最近、経験値ばっかしくれるイベント?のせいか
昔のリネっぽいかんじがまったくしなくなって
あの、DKになるのがすごく大変だった時期
今はみんな簡単に高レベルになってしまうから
ありがたみがない
GMさんも、
そうでもしないと、ユーザーがゲームをやってくれないって思い込んでそういう仕様に
してるのかな>
狩りをする意欲がほぼ0%に近いです
あれほど、LVあげが趣味っていうて、
時間がある限りはずっと、ハイペースで
あげてきたのに
今ではリネ史上、一番落ち着いております
INしてても、ぼーーーーーーーーーーーーーー
ってしてたり
放置してることが多々多く
少し狩りにでかけては5分くらいで
あきてしまう
不思議
あんなにわくわくしてやってたりしたのに
今はないです
なんか、まぁ、いろいろリアル大変なこともありーの
その影響かな?

まぁ、LVあげても、何か得するのか?
っていううふうに考えちゃってる時点で
アウトだなw

まぁ、隠居みたいではまだないですが、
気ままにスローで
いこうかな
GCも、ただ眠気を誘うくらいなイメージになる

今のリネより昔の方がやりがいがあったなあと
最近特に思います

愚痴日記かw

なんだこれw

むーん

最近は
自分の時間以前はすべてをリネに捧げてきましたが
大好きなテイルズシリーズにもたまに熱が!
今は、なつかーしの
テイルズオブディスティニー!

1_b.jpg

何気に、ストーリー好きだったかなぁ~
です!

おしまひー[´・ω・`]ノ
スポンサーサイト
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
