Pinky Love(●´ω`●)ゞ いくつになっても初心者マークは外せない

スポンサーサイト


いくつになっても初心者マークは外せない

こんちゃー
新しくボスとか、強くなって
未だにこわいです。
まじめにデスヒール、ポットは未だにトラウマがあったりします。
でも、頑張ってクラン員についていく!って「おもいました!
LVだけ、ばかにあげて、知識がほとんどなく、初心者っていわれても、おかしくないなーって
自分では思う。
だからこそ、
少しでも、マシなかんじでやれるように、
エフェクト凝視ですね!
HD最後踏みみたいに、
凝視です!
目まばたきせずに、じーっとみとかなきゃ
カーツより、BEはこぁい
なんか、ちゅどーんって碧い稲妻みたいなんがきたときには
うぁーです

このまえ↑BEでて
↑BE崖下で待機してて、
みんなきて、殴ってるから
↑BEに移動しようとしたら
BM位置がわるく
移動した瞬間
即死でしたw
うぁああああああああああああああああああ
でした><
死ぬこと以上に
なーんも、役立てなかったのが
悔しくて
マジで、ないたw
うぁーーーーーー!
へこんじゃって、どうしよーでしたw
WIZでいくにも、PTくもうとした瞬間、床にぺしゃん~ってなっちゃって
Ptくめず><
うぁー
あたしなにしてるんやーってなりながら@@

ボスに、異常にびびりなのは健在
最近象牙のHDさんはびびらなくなりました@w@

55くらいのLVのNBとか、キャラならまだしも、
いいLVなのに・・・・
ほんとに、自分が、雑草なみで、こぁいです@@

チキンですが、がんばるどー!


そんなチキンなあたしも、イフさんが少しずつなれてきたかな?
シバインでたらビビりだすけどねw

LinC45721.jpg
だいぶ、うしろで、NBぎり届くとこまではなれる!
近くで殴ってたら前衛さん入れないな~っておもったのが一つ勉強に!
エルフが、前に突っ込むな!って話ですね@w@
後ろで回復がんばらなくちゃ!
気合いとチキン度はいっぱいあります(・∀・)
いつでも、あのエルフさんすごいなーとか、
おおお、前衛さん、硬いなー!とか、眺めて自分のHP瀕死なのはよくあります。
初心者マークはいくつになろうが外せません!

LinC45722.jpg
これはWIZでイミュがんばったときのだ!
うーん。不慣れとてんぱりからか、連打でイミュしちゃうw
まだ秒数あるのに、連打イミュ!
ないよりかはあるほうがいいよね!
って、思いながら、かけてます@w@
今は道具屋でも、気軽に買えるようになったので
おしみなく、てぃ!ってできるのは魅力です(≧д≦)ノ

LinC45723.jpg
シルバークロウとか、くれるんですね@@
びっくり@@
銀攻撃してくるのかな?
安易な妄想ですw

LinC45725.jpg
初オルクスさん出会いました
ここの、オークエリアこっわいねw
いっぱいくるw

LinC45728.jpg
HDの引き、何気にラクーンよいらしいよw
キウイパロパロは・・・装備はずれるからいけない!だってw
猫は、ダメモがあるらしい!
ラクーン以外に、スムーズにみえたw


LinC45729.jpg
せっちゃんが、日記みてくれてたー@w@
わーい!
ありがとうヽ(*´Д`*)ノ

そんなかんじで、
いつまでたっても、初心者日記になってしまったけど!

がんばります!
シルバーアロー3万円分かったつもりが
ミス矢かってました!
まちがいも、初心者です!
あれ、何気にみにくい・・・

まちがう。
あたしだけ?(つд;*)

スポンサーサイト
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
