Pinky Love(●´ω`●)ゞ 懐かしのメンツ



懐かしのメンツ

LinC45709.jpg
TIでいたら、ミサと、ばったりぃ~互いに日記みてますよぉ~報告をしました(=゚ω゚)ノ
ミサと、言えば、
YOUTUBEで
リネージュ リンドビオル でググったら
検索でてきますよぉ~(・∀・)
リンドビオルに、会いにいってきた~の動画がUPされてるので
見てみてくだしゃい゚+.(*´pωq`)゚+.


LinC45710.jpg
初見です
リカントさん
でっけー
こんなん、いったい何メートルあるのーーーー
10メートル?くらいの身長はあるよね@@
でかすぎてびっくりぽん@@

LinC45711.jpg
そして、そんんあリカントさんから、
へるさん、もぎとったりぃ~
おめでとぉー゜*。(*´Д`)。*°

LinC45715.jpg
蜘蛛エリアでは、初見アルフィアさん
でっかいねw
足ながいw
隠れててみにくいけど、絶対すっごいとおkもう

あんなに、でかいのがリアルいたら
まじめに、引っ越ししたくなるわ!

LinC45716.jpg
ツアーから戻ってきたら
元クラン員の人たちがいて、
合流
一緒に遊んできたよ(・∀・)
なつかしーw
めっちゃ、わいわい、楽しくあそんでたw
ずっと、チャットしながら狩りしてたw
まず、狩よりチャットしながら
歩いてるーってかんじやったから
楽しかったww

気軽に楽しめる仲間っていうのは、いいね★
どこにいこうが、
またタイミングがあって、こう、わいわいしながら遊べる仲間は最高ですw

LinC45717.jpg
せっちゃんがDAIもぎとってた゜*。(*´Д`)。*°
N-DAIでしたw

LinC45719.jpg
クロスで、5連続の、ケーキタイムやったので
みんなでとりに!
なんか、きれいにまとまった形になってたので、
SSとってみたw
結構人いっぱいいるんやなーって思ったw
お誕生日おめでとうですw
(全茶をみてかけつけたので、知らない人の誕生日でした)

LinC45720.jpg
これぞ、せっちゃんクオリティですw
でも、8マジクロはすごいなw
おめでとぉーやぁ゚+.(*´pωq`)゚+.

そんなまったりな、この頃でありますたヽ(*´Д`*)ノ

おしまいぃ
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
