Pinky Love(●´ω`●)ゞ 初めてカキコしてみたんだよ



初めてカキコしてみたんだよ

花粉症が徐々に飛んでるので
ぐずぐずですが~

SSのっけていきまぁ~す(・∀・)

LinC45691.jpg
アイスキューブから、B2Sが!
こんなのでるんやーって思った瞬間でしたw
結構売りとかあったので
みんなどこでだしてるのかなーって思ってた時にでたもの@@

LinC45692.jpg
HDいってかえってきたら
カーツさんがいてびっくりした@@;
何人か死者でてたのを覚えてる
こぁいよ


LinC45693.jpg
この緑のヤツがふってきたら、まじめに、あああ、やばいよおおってなってたw
猫でただ、逃げてるしかなかったwwww

LinC45695.jpg
スタンがくるけど、アップされたなかで、一番まだ倒しやすいイフには
頑張っていったよ!
でも、スタンかかるよねー
シバインが邪魔だ!

LinC45697.jpg
変身きれそうやって、
慌てて最後踏みやったから、変身したら蜘蛛!
これ、変身しなおしできないのが
かなしい
またメイポ振るしかなかったなーw
最初NBできなくててんぱったよ;;

LinC45700.jpg
2ドレかな?
飛んで歩いてたらいて
殴ってみた@@
至近距離w
ある程度したら、ランテレみたいな
そんなんされたから
最初あせったw
PCばぐかとおもったよw
クラン員と一緒に殴ってるかんじですす@w@

LinC45701.jpg
ここ連日、閣下様に会えてるのであります
たまたま、居合わせてたりするので
うれしーですねw

LinC45702.jpg
どーん
このバルログみたいな
炎がかっこよかったので、
きれいに取れたのでのせてみよう
記念だ!

LinC45703.jpg
クラン員にきてもらってのー
討伐(・∀・)

LinC45704.jpg
やぱし、前衛さんいたら、
はやいなー(・∀・)
二人強いからはやかったw

LinC45706.jpg
初BEみた
めっちゃこぁいw
結構離れてても、
キャンセくるし
結局またエンチャしても、キャンセくるなら
いいやー!ってことで、
遠くからチュンチュン

タリスはずれたのを、戻すだけの行為になりました
あまり意味ないかもやけど、少しずつ蓄積ダメはあるだろうとしんじて
矢をなげてました@@

こぁいね
デスシリーズ

こぁい思いを
教会のBBSにつづってみた

LinC45707.jpg
こそこそカキコしてた
結構長文になってしまったみたい
よかったら教会のBBS覗きに来てくださいw


へるさんも、カキコしてた!
LinC45708.jpg
(・ω・;)!!!

まぁ、
本文誤字ってたらしく
そうおもったのかなー
まぁ、日々誤字とは隣り合わせなので
自分では間違っていないっておもって書いてるんやけど
あとあとで、
まちがってるんだーって気づく@@
誤字治る薬
できたら、爽快なのかしら(・∀・)?

むふー

おしまい!
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
