Pinky Love(●´ω`●)ゞ おじちゃん・・・あめちゃん頂戴(・∀・)

スポンサーサイト


おじちゃん・・・あめちゃん頂戴(・∀・)

昨日は流星群やったらしいですね☆
まったくみれていないゆりんこです☆
今の時代にも、ばーっと星がふるんかな?
いなかにいって、芝生の上にねっころがって
星空を見上げた小さなころを思い出しますwww


おとといから昨日にかけて二日間寝ていないに近い状況やったんで
ぐっすりねましたw
でも、あんまりねれていないw
若干眠いかな??
思えばずーっとスカイプつないでたようなww
色んな人と話したなーとw

寝て起きてINしたんですが、とくになにしようかなーっていうのもなく
市場を見回ってそれからぼけっとDVCにいってました。

トラ変身イベあるんですが
DVCでもトラいっぱいw
まぁ、人多いのが苦手やし、かりも、効率画って考えたらDVCにいたのは30分くらい。
そのまま、ツバイたんを拉致して1時間~ちょいくらいかな?
タイムになったんで30Fいってきました。

LinC1015.jpg
LinC1016.jpg
普通の変身にしてたけど、。やっぱトラにはかなわないw
はやいぜw
貴重なあたしのネコ科wwwww
ツバイたんがかしてくれて、てけてけネコになってましたw
あかんw普段速いのが慣れないから
すんごい速くて酔うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LinC1017.jpg
そんな中歩いてたら、細マッチョ軍団襲来ww
細いとこで別れたらいったーいw
しかも、ネコって魔法遅いから普段の感じでしたら
HPバーさきっちょがやばいよ!!

LinC1018.jpg
↑VPに少し甘えてみるw(ガキかwwwwあたしゃw


LinC1019.jpg
LinC1020.jpg
↑もう、クリスマスさえ否定しだした二人www
彼氏がいたときでも仕事が忙しくてめったに、クリスマスを
一緒に過ごしたりがなかったなー
基本クリスマスがあっても、
なんだろう、リネなんだろうなーっておもう瞬間www
友達に呼び出しくらうくらいか・・
特に何にもないなーってかんじですw
このあと、ツバイたんがリア充爆発しろーって叫んでたSSがなかったw

クリスマス予定ある人は楽しんでください♪
特にいうことは何もありませんw
クリスマスプレゼントにはぜひ・・・
甘い玉ねぎを下さい・・・
わがままをいうたら、おいしい濃いウーロン茶を1年分ください
さらにワガママをいうたら・・・
PCのいいやつを買ってください・・・
もっと欲をいえば・。・・
あたしに伴侶を差し出してくださいwww
ああw
文字だから好きなようにかけるwwwww
実際はそんなこと絶対口にだせないww
はぁああw

まぁツバイたんが寝る時間やったんでバイバイしてから
巨人のヘルプに行ってきました((-ω-。)(。-ω-))

LinC1021.jpg
ガーディアンにたかる!そして!はぎ取る!古代の呪術スクがでたよぉーw

LinC102232123.jpg
友達がだいぶいなかったから、ミルちゃんの別がクロスにいたので
HDいこうよぉーと声をかけてみるw
まぁ、人いたらできたらいいなーくらいのノリでいうたら、
ミルちゃんやさしい!探してくれたwwww
ほんまにありがとぉぉ!!
きてくれた人も有難うございます(●´ω`●)ゞ

LinC1023.jpg
LinC1024.jpg
LinC1025.jpg
ちょうどHDちゅーに、涙奈ちゃんの別のエルフが
UPしたんです!!

涙ちゃんUPおめでとおおおおおおおおおお♪(っω\●)...。

いやーめでたいです★

友達がUPとかしたらすごく嬉しい気持ちになるので
HDちゅー凄く気持ちになったゆりんこでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

涙ちゃんのUPめでたいのでポチっとな♪→LLランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
