Pinky Love(●´ω`●)ゞ 好みは皆それぞれ



好みは皆それぞれ

花粉が徐々に飛び始めてるこの頃
くしゃみが一方にひどくなりそうな予感がします@w@
花粉症や、アレルギー体質なので
困ったちゃんです(つд;*)


恒例HDねたでいきましょう

LinC45656.jpg
どれもおいしいよねー
迷っちゃうね@w@

みんなはどれが好きかなー?

LinC45658.jpg
LinC45659.jpg
らすちんの、からあげのみの、オンパはおもしろかったw

LinC45660.jpg
LinC45661.jpg
LinC45662.jpg
ちょこさんが誤爆してたのが萌えだったp@w@
案外、アイスはあっさりしてるから、すきかなw
アイスのみご飯にしてたことあるくらい、食べたら落ち着きます@w@
甘いもの苦手なんやけど、
アイスの甘さだけは大丈夫な、あたしですw

LinC45663.jpg
あたしも、質問してみて、ポテチのメーカーの好みをきいてみたよ
ぱっと思い浮かぶのは、湖池屋か、カルビーなんだよね@w@
個人的に、厚切りタイプとか、ギザギザ系がすき
あと、夏限定のポテチで
カルビーからでてる、「夏ポテト」が大好きです(o゜◇゜)ノ


LinC45664.jpg
本日も誤字がひどいであります(/ω・\)

LinC45665.jpg
これは地域によってもかわってきちゃうよね@w@あたしは
白みそが「すきですε=ヾ(*・∀・)/
でも、あわせみそもOK☆

LinC45666.jpg
ORしてるときに、ミサが、日記みてるよぉ~ってウィスくれてたので
載せてみちゃったんだよおお@w@
あたしも、ミサ日記みてます★

LinC45667.jpg
TU狩してたら
ちゅどーんって
ソルジャーさんから、ちゅどーんって
雷なって、あたふた@@;;
うおおおおおお
どうしよう
でしたw
ボスはテンパるので
こぁいですw

まぁ・・・
LinC45668.jpg
変身しなかったから、ホっとしたw
で、Bスクでたので、うは~うは~って
喜びの舞を踊りそうになってたで~(/ω・\)

LinC45669.jpg
青ちゃが、みつけた、アイリスさま
青ちゃクランの、クロさまも、いらっしゃったー@w@
ヘルプだよ~

LinC45670.jpg
アイコちゃんは、ドロップこんなんでした@w@
お小遣いうまぁ~(=゚ω゚)ノ

LinC45672.jpg
恋人のDEちゃんと、ルカさんが、シンクロしてた図w
きれいにかさなってたんやけど、
たまたま、恋人ちゃんが、手を出しちゃってw
ちょっとずれたSSVerww
男Drkさんの恋人ドールでないんですかーーーーーーー?!><
ほしい・・・

ILも、持ってる人みたことない・・・
5種類って、
プリ、エルフ、ナイト、WIZ
あともう一個なぁあにいいいいいいいいいいいいい!!
気になる・・・

そんなこの頃でふ(´_ゝ`)
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
