Pinky Love(●´ω`●)ゞ 流行の怖いもの



流行の怖いもの

少し落ち着いたかなーって思うので
日記を書いてみます~
1月月末に子供が熱性けいれんで、保育所で、倒れて
救急車で運ばれたとのこと。
あたしも、病院いってて、かえってすぐ、子供がいる病院いってきた。
まぁ、40度近い熱とかで、苦しそう
なんやかんや、応急処置してもらい、
翌日病院。
救急でいったときは、今はやりの、インフルはないっていわれてたのに
実際、インフルだったwww
近くにいた、あたしと、母親、あと、ちびと、近くにいた父親は
インフルなってしまったwww
数日遅れであたしも、インフルでちゃって40度近くでるし
声でなくなるし
でも、ちびも、みなきゃとかで、
なんやかんや大変だったので、リネにINしないこともあったし、
INしても、おちないといけないかもっていう
きわどーいみたいな状態が続いてた
まぁ、日記のネタもなく、
結構放置してたのかなあって気持ちになっていました@@;;
早めに子供が回復してくれたので
安心。
あたしは免疫ない症状を以前から持ってるので
なおりが非常に遅いw
しかも、なおりかけのときに、普通の風邪もひいてしまい、やばーってかんじだった><

今はやりのインフルは気をつけてくださいね~


さーて、なんか、SSないかな
少し前のSSしかないかもやけど、
載せていこう

LinC45627.jpg
あたしは、食べ物は悩ましいけど、
絶対麦茶に、氷を入れて飲んでいたい
氷をかじっていたい
食べ物は、麺類だったら嬉しいかなw


LinC45628.jpg
これも、どっちかっていわれたら
難しいね
まぁ、ビスケットに、チョコは同じだし、
あとはデザインとかになってくるんじゃ・・・
食べやすいのは、たけのこかなっておもう、
なんとなくw
まぁ、チョコがそんなに食べないから
(お菓子たべないからなあ)
実際はあまり比べようがないですよおw
チョコ系よりはスナック系派だったりしますw
虫歯いやだしw
でも、アイスはチョコ派ですw
アイスのみ、チョコ系らぶですねw
なんか、矛盾?w

LinC45629.jpg
MTでは、まなさんがケーキを@w@
しかも、パンとかに、殴られながら・・・w
へるさんに、まなさんは、殴られてたw
でも、MTっていうのがまたレアな気がした@w@
ケーキありがとう♪


LinC45631.jpg
LinC45632.jpg
LinC45633.jpg
みんなは。小銭落としたらひらうのー??
あたし、500円100円ならひらうかも
でも、1円とか、5円とか、10円・・・
100円以下は
まぁ、いいやーってなってしまうw

LinC45637.jpg
マヨかな・・・
でも、なにかで、マヨっていうてから、
マヨラーっていわれたりw
でも、一番は麦茶パックを、もっていきたい
パックの匂いをかんで餓死してたい・・・
まぁ、脳内麦茶か、麦茶パックで幸せなれるw

あたしだって質問しちゃったんだよ~
LinC45639.jpg
LinC45640.jpg
みんなは、最後の日
何してたいのかな?
気になります
あたし、麦茶・・・
死んだら
棺の中は麦茶パックに埋め尽くされて燃やされたい
今からこんなことゆってたら
お先真っ暗やなw
でも、麦茶は幸せなんですよー
変態かと思うくらい異常なほどの、麦茶愛です

たまに、そんな自分が、おかしいっておもいます
まぁ、正常な人って
この世にはいないのではないかと、冷静に考えてしまう部分は多々ある@@
何かしら異常な部分は人間一つは見え隠れしてるんじゃないのかと、
思う日もあります。
あー
久しぶりな日記なのに
いみふな、日記になってしうな気がしてきたw
ぬーん

LinC45642.jpg
バンデットメイルってどんなのですかw
性能なんだろう
でも、おもたそうだな・・って思った
HDさん、いったいどんな鎧かぶってるんですかー
きっと、ボロボロなんだろうな・・

LinC45645.jpg
なんか、ユニがいっぱいくれたような気がしたな図

LinC45648.jpg
地さんこと、うんkマンでしたっけ?
いたりしましたよ~

LinC45653.jpg
こんなんでした@w@
地のハンマーとか、ほしい
ドロップに作ってください
おもしろいとおもう

おもしろくはないか?
でも、ネタ武器ってことで
コレクターたちは、集めたがりそうねw

LinC45654.jpg
4賢者から、まなあんがひっこぬいたのが
なんと、B-DAiやったw
なんとw
びっくりです@w@
おめぇ~
うましうまし~

LinC45655.jpg
HD行く前に、ちゅーかまんこと、半チャンが、リパ→ZLさんみつけてたw
だっしゅで、目的地に向かって
なぐりなぐり~
こんあかんじでした@w@

SSあったのがこんなかんじやったので
アップはこのくらいにしておきます(・∀・)
読んでくれてありがとでした~

( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
