Pinky Love(●´ω`●)ゞ ででーん



ででーん

LinC45588.jpg
めっちゃ久しぶりの精霊の墓にいったら、アックスでたよぉー
でも、デーモンアックスの、アイコンっていうか、アイテムの、イラストは
なんか、きれーな感じがして、案外すきやったりしますw
でも、斧扱えるキャラ持っていないので
売却です@w@

LinC45589.jpg
久しぶりにいったら、久しぶりな人にあう
主様
いやー、キャンセがきらいだー
キャンセなかったら、案外すきやのになー@@
また変身しなくちゃいけない、あの手間暇が・・いやですw

LinC45591.jpg
こんな感じのドロップさん

一応、ボスってことになるんだよね?
ボスらしい、ドロップもっていようよぉー
どこのボスにもいえることやけど、雑魚なみのドロップはボスとは
いえないですよぉーNCJさん~っていいたいですw
もちょい、修正して、少しはいいものをだすようにしないとw


LinC45592.jpg
ロボでは、こんな感じのものががが
あたしは2巻のみもってて、今回は4巻でましたー@w@
びっくりー
普段見慣れないログ流れたので
何かな?って最初少し戸惑ったぜぃ~



TIで佇んでいたら
ザキシュンさんが近くをとおって

LinC45593.jpg
LinC45595.jpg
あたしの日記を見てくれてたんです~
ありがとおおおお
またよかったら見に来て下さいませ(・∀・)


LinC45596.jpg
リッチさんが、めずらしく、水Rくれたー@w@
わーい
お小遣い♪


そのあと、
3人で

LinC45597.jpg
LinC45598.jpg
LinC45599.jpg
地下コース、ライアコースのもやしを、いってきましたぁ~(・∀・)
ツアー以外で、らすちんと3人で、狩っていうのが初めてっていうくらいかもーw

記念にSSおさめておきましたー(●´ω`●)ゞ

まったりな、感じで
おしまぃぃ~( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
