Pinky Love(●´ω`●)ゞ ベロベロおじさん



ベロベロおじさん

LinC45572.jpg
こなさんが、サンタ変身で、登場♪
今年初の、ご一緒したツアーでの、あけおめあいさつをしましたぁ☆

LinC45573.jpg
ネオくんとも、一緒になったのでー、あけおめ挨拶(・∀・)
ことにょろお

LinC45574.jpg
そらちゃんとも、御挨拶~(・∀・)

LinC45575.jpg
熊さんとも、あけおめ挨拶だーい☆

LinC45576.jpg
真夜中のラスタバにもいったんだよぉー
レアでるはずが、何もでなかったー@w@
そんな日もあります!


LinC45577.jpg
まなさんとも、あけおめめ挨拶~(・∀・)

LinC45578.jpg
TIにいたら、櫻たんと、パイたんと、遭遇☆
あけおめめの挨拶だーい☆

LinC45580.jpg
クランザさんとも、久しぶりのご一緒に☆
あいさつは~
ぬ~んです(・∀・)

LinC45585.jpg
久しぶりの地底湖は、リングちゃんをいただきました~

うろうろ~してたら~

LinC45586.jpg
ベロベロしてる、おっさんに会いました@w@
相変わらず、いいベロつきです(/ω・\)
きっと、高速ベロベロができるにちがいない!

LinC45587.jpg
アイテムはこんなかんじで~
Nでした@w@

おしまい☆

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
