Pinky Love(●´ω`●)ゞ 御挨拶(❀╹◡╹)ノノ



御挨拶(❀╹◡╹)ノノ

LinC45556.jpg
イベマで、100こ集めしてたら、久しぶりに、なつさんに会ったε=ヾ(*・∀・)/
めっちゃ久しぶりに会えてうれしかったなぁ~☆
あけおめ挨拶できてよかった♪

LinC45559.jpg
傲慢では。あんこちゃんに会ったよぉー、新年あけて初会いだったので、
ごあいさつ♪

LinC45560.jpg
日の本では、ザキシュンさんに、遭遇♪
あけおめと、言葉を交わしました♪

LinC45561.jpg
全茶で、ツボミさんを見かけて、あけおめ挨拶のウィスをしたら
返してくれたのです♪
ありがとお☆


LinC45562.jpg
たわわんからも、あけおめウィスいただきましたー(●´ω`●)ゞ

LinC45564.jpg
HD入ったら、四季さん、じるぼさん、がうさんがいたので
あけおめ~って白茶でいうたら
返してくれたの嬉しかったぁ~(・∀・)
ありがとおお!

LinC45567.jpg
パパさんとも、めっちゃ久しぶりにお話した気がするw
新年あけおめ~ってウィスしてみたよん♪

LinC45569.jpg
TIでは、ぺちたんが分配してるとこに、遭遇!
あけおめ~って言い合えた~(・∀・)
ことにょろおお!

LinC45570.jpg
イベマで、かるかんに遭遇
ぱふおめ挨拶してみたー★
ぱふおめって、なんか、新しい気がしたw

LinC45571.jpg
久しぶりといえば、ロボにいってみた@w@
ZEL2枚だったよぉー♪
最初、ロボいくよおっていうてるのに、
魔族用の用意しちゃってて
矢を持ち忘れて取りに帰ったりもした、あたしでありましたwww


今年は、ヘビってことなので
速攻殴りがき!
所要時間2分!





130105_1108~01

頭に蛇のせて、体に巻きつけたイメージで書いてみました
ラミアをイメージですねw
ラミアの幼少期みたいなかんじ?w

走り書きたまーにしたら、楽しいなと、発見@w@
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
