Pinky Love(●´ω`●)ゞ あけましておめでとうございます(・∀・)



あけましておめでとうございます(・∀・)

新年あけましておめでとうございます、
昨年も沢山お世話になりました、
本年も、どうぞ、よろしくお願いします(・∀・)



ハッピーニューイヤン(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)b


LinC45524.jpg
HD終わったときの最後のタリスのとこ、
なんだか、腐敗さんが可愛く見えたのでSSしちゃったw
久しぶりに、桜たんとも、一緒にHDいったのら♪


LinC45525.jpg
やったー、
体力靴でたー☆
うれしいw
それ以後は全くでないです、
かなりの低確率ででるのかなー?
いっぱい持ってたらでやすいんやろうね★

いいお小遣いになりました♪

LinC45526.jpg
松さんが、あたしの、日記を発見してくれてたらしく、
しかも、あの、膨大な量をすべてみてたらしいww
びっくりしたああw
わーい、ありがとお(●´ω`●)ゞ
LinC45527.jpg
(●´ω`●)ゞww

昨年は、クロスで、年越しをしました、
本年は

LinC45528.jpg
ORの引きながらあけおめ~ですw

LinC45530.jpg
ルカさんからあけおめウィスいただきました~ありがとぉー(●´ω`●)ゞ
あけおめ☆

LinC45532.jpg
あおちゃんからも、いただきました★ありがとおおお♪
あけおめめ(・∀・)

LinC45533.jpg
幽波さんからも、あけおめめにゃあごウィスがが♪
あけおめにゃあご(●´ω`●)ゞ

LinC45535.jpg
まいんちゃんからも、あけおめウィス(・∀・)
今年もよろしくううう☆

LinC45536.jpg
フューちゃんからもウィスいただきぃ~♪
あけおめめ☆

LinC45537.jpg
ケアベアちゃんこと、くまちゃと、狩場であって、あけおめ~をかわしました~♪
Drkやってたのかーw
あけおめめ☆

LinC45539.jpg
クロスに、ライムさんがいたので、あけおめウィスをしたら、
返ってきた~(・∀・)
わーい、あけおめ、ことよろです(●´ω`●)ゞ

LinC45540.jpg
トナカイさんにだって、なってみたりもした~
この、だるだる~んな感じがおもしろい、
サンタさん、ぴょんぴょんはねてるw
脳震盪おこしちゃいそうなくらい、
激しく動くのがおもしろいw

LinC45541.jpg
サンタさんで市場徘徊してたら、
タケさんが近くにいて、あけおめってゆってくれた(・∀・)
今年もよろしくでしヽ(*´Д`*)ノ

LinC45542.jpg
ミサとも、あけおめウィスを交わした~(・∀・)
ハイテンション=♪
あけおめめ~またまたよろしくねんε=ヾ(*・∀・)/


LinC45543.jpg
トナカイの頭焼き♪
じょーずに焼けました~♪(モンハン風)

LinC45544.jpg
元同じクランの、あずさんとも、狩場でばったりぃ~(・∀・)
あけおめめです~またよろしくです~☆
(●´ω`●)ゞ


そんな感じで、新年あけました~今年はどんないいことがあるのかなー?
また1年、まったりいきまっしょい♪

本年もよろしくです!
あでぃゆーヽ(`◕ ω ◕)ノ
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
