Pinky Love(●´ω`●)ゞ 真っ赤なお鼻のよっぱの、トナカイさん?



真っ赤なお鼻のよっぱの、トナカイさん?

LinC45502.jpg
25日になったので、
ちゃんとした、めりくりぃ~(・∀・)


LinC45503.jpg
LinC45504.jpg
サンタさんからちょっとした、プレゼントの、日記帳(・∀・)
ありがとお☆


LinC45505.jpg
LinC45506.jpg
LinC45507.jpg
LinC45508.jpg
LinC45509.jpg
LinC45510.jpg
熊さんは、なまはげさんに会いたいそう、
そういう合う計画を立ててるとか、
かわいい♪
なまはげさんが、にゃ~っていうたらマジで萌えそうな気がする(・∀・)
こわい感じを払しょくしてくれそうなイメージになりそうです♪

LinC45512.jpg
らすちんが、MLさん見つけたので、ヘルプでいってみた★
ドロップはこんなかんじ
何気にMLさん初だったー
ただ、バインドはやだーww
こぁいなw
泣きそうになるしw
移動はするしw
あたふたーw
でも、初叩けたのでよかったー
らすちんのクラン員さんありがとー
らすちんありがとー☆

LinC45513.jpg
アジトにだってお邪魔しちゃったんだよぉー




LinC45514.jpg
クリスマスやったんで、ことしも、
ツリーと2ショット(・∀・)
雪ふってたー♪
何気に雪すきw
うふふw
でも、若干PC重くなっちゃうかんじだよねー@@

LinC45515.jpg
ORでは、マナさんがUP♪
おめでたああああああい
おめでとおおおおおおおおおおおおおおお(●´ω`●)ゞ

LinC45518.jpg
HDさんもなんちゃって、いたりぃ~(・∀・)

LinC45519.jpg
こんな感じでしたヾ( ̄◇ ̄)ノ))


LinC45520.jpg
イベマには、こんなでっかいトナカイさんがいて若干びびった・・
大きすぎない?
なんか、酔っ払っている感じがwしましたw


LinC45522.jpg
ペチたんが誘ってくれたUBに、いってみたーw
ひさしぶりー
でも、人がいないーw
結構、ハードでした@w@
もちょっと、自分が強かったら…と、思った瞬間@@

ことしもあと少し、
来年は何かいい事あればよいなー(・∀・)

おしまい☆

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
