Pinky Love(●´ω`●)ゞ 稼働状況[´・ω・`]



稼働状況[´・ω・`]

最近、塩焼きそばをよく作ってるあたしです☆
んんー、更新が若干途切れ途切れになってしまったから、
少しまとめて乗っける感じになりますが、よろしくお願いします♪

LinC0996.jpg
あおちゃんとこのクランのHDに紛れ込んじゃいました♪
気ままに気軽に楽しい感じやったんで、楽しめました♪わっしょぉーい♪

LinC0997.jpg
そんなさなか、グレンドさんがUPしました☆


おめえええええええヽ(*´Д`*)ノ

LinC0998.jpg
クロスにもどってから、ミルちゃんの別がいたのだ☆
びっくりしたぁ~...。+゜(*p´口`q)゜+。...わーい♪

LinC1000.jpg
たまたま、DECに、ぼけーっと単騎でいってたら、イミュがでました♪
今まで出たのは今回が二回目です(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
うれしかったなぁ~(●´ω`●)ゞ
記念にパチリです♪

LinC1001.jpg
全茶を見てたら、まちゅがUPした!!!!!!!!


おめでとおおおおおおおお!!

プレゼントをわたしに、TIに向かったときのSSです♪

LinC1004.jpg
そして、影にてシロアンと一緒にがりがり!!
3~4時間こもってたのかな?

あんまり影にはいかないのですが、気分転換にいいかなって思います♪

LinC1009.jpg
↑PTチャットではHDいきたーいってことでPTチャットが激しくなっちゃいました♪
この時かなり楽しかったwwwwwwwwwwww

LinC1011.jpg
そして、久しぶりに龍の地に、お邪魔しちゃったりw
楽しかったでーす♪


LinC1012.jpg
↑やっとのこさで、新生アムのMPRをGET!これで、少しは荷物を持てるし
なおかつ。MPRも増えるからわっしょぉーい♪

やはり、水エルフやったら、MPRが大事で少し前からほしかったから
やっと手に入れた感じで実感があとから伝わってきましたとさ♪

LinC1013.jpg
メンバーを集めてHDに行ったりと、最近HDでも、切断回数が
だいぶ減ったのがうれしかったε=ヾ(*・∀・)/

日々少しずつやけど、頑張って年内57への、道のりが見えてきた感じです♪(●´Д`人´Д`●)♪

今思えば、4~5年前のリネをあたしはしてたんで、
今は初心者にだいぶ優しくなっちゃったから、57になれるとか
思っていなかった・・
時代は変わるのね・・・
すごいです・・・☆

他にも、別エルフを地→風にてんかんしました☆
今はメインのアデナ集めやら、色々しなくちゃいけないので、
別エルフを他のクランに入れてたのですが
大変申し訳なく、稼働しないので、脱退しました。
いつか、この子が活躍するときは、よろしくお願いします♪

今年も半月を切っちゃったけど、みなさんはいい年をすごせましたか?
あたしは何かと色んな事がありすぎて、大変やったような気もしますwww
来年は何かいいことあったらいいなって思うこのごろっでしたφ(ゝc_,・*)♪

みんなにも、何かいいことがありますよぉーに♪→LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
