Pinky Love(●´ω`●)ゞ めりーくりすます☆



めりーくりすます☆

めりーくりすます~(・∀・)
イブだけど~
ある意味一緒だぬ!

とある、クイズを出題です~

LinC45473.jpg
LinC45474.jpg
っていう感じのクイズです
知ってる方がいたらごめんにょーw

LinC45475.jpg
LinC45476.jpg
みんなかんがえちゅー

答えがでなくなって、まなさんが
LinC45477.jpg
ぷぅさんが
LinC45478.jpg
LinC45479.jpg
叫んでおりましたvw

















               答えは…













みんなわかったかな?







             わからないかなって人のために








                       こたえを






                       いいます!















答えは             5+3+7=550

                これを、550にするには
                5+3の間の「+」に
                /(ななめ)の線を書いてあげると
                「543+7=550」という、かんじになります(・∀・)










このあと、まなさんからの、逆クイズを出題されました

LinC45481.jpg
ぬーん   むずかすぃい!

暫く考えても、わからなかったw

ぷぅさんは正解してたのだあw
すごおおいいいいいい




これは。わかる方いますかー?






















答えは、
LinC45483.jpg
LinC45484.jpg
らしぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!

クイズHDで、あっとゆうまに、時間がすぎましたw
めっちゃ時間たつのが早かったw


クイズとか、いっぱいもっとしってたら、
色んなパターンだせたなあって思いましたw



まったりと、GC少しいってました=
LinC45496.jpg
何か横切ったなぁ~って思ったら
みかん姿の、タケさんでしたw
かわいいw
やっぱし、じーっと眺めてみちゃってたw
殴る姿がかわゆいのーw

弓は種とばすんだよおおっていうたら
一度画面外にいなくなって
しばらくしたら、戻ってきて、
弓うってたのーw
種とばしタケさんがやってたーw
萌え~w

かわいかったー(●´ω`●)ゞ

LinC45497.jpg
みかんは、もう少し小さいのを想像してたらしいw
でも、このくらい、大きい方もかわいくて
大好きです(o゜◇゜)ノにやにや



またまた、別の日には

LinC45498.jpg
LinC45499.jpg
ギラン井戸前で、ケーキってゆってて
いったら、りゅーちゃんにばったり☆
しかも、みーかーん!
かわゆーw
アクションおこしてくれて、
じーっと、見入ってたw
りゅーちゃんも、
ミカンに萌えたらしいー(●´ω`●)ゞ

みかんがあるなら、巨峰あったら、おもしろいのにいい
プリンとか、ぷるぷるしててかわいいような気がするう!
GMさんもっと、いっぱいつくってくれないかな?
みかんも、萌えすぎるくらいかわいいけど、
バリエーションも、幅広くしたら
いいかとおもわれるう!

にやにや





そうそう、

ORおわって
まったりーと、袋、箱あけしてたのー






LinC45500.jpg
箱から、初TCでましたあああああああ(((((((っ・ω・)っ
やったぁぁ~♪

クリスマスプレゼントが、やってきたぁー(・∀・)


今年は、最後に、よいことがありました★
ありがとう、神様(*-ω-)ヾ(・ω・*)ノ



おしまぃい♪
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
