Pinky Love(●´ω`●)ゞ イニD 5th あげ~♪



イニD 5th あげ~♪

わぁー、気づけば今年もあと、半月きっちゃいました@@
はやいねー@@
もうおわってしまうのかーって思います。
あっとゆう気がしますねw


LinC45452.jpg
まったりと、りゅーちゃんたちと、
遊んできましたー☆
久しぶりに蘭さんと一緒に遊んだ気がするー(●´ω`●)ゞ



SS他に最近のがなかったので、
また何かとれたかなーって思ったら
更新しまぁす☆


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




そういえば、リネとまったく関係ないことやけど、
イニD 5th が、アニメ始まったので
テンションあげぇ~♪
絵が…若干…変になってってるのは
あたしだけ?w

ぬーん@@

イニD 5th OP

今までのイニDも、何回も、見返してるくらい大好き☆
小さいころから、車好きっていうのもあって、車眺めてるだけでも
テンションあがる♪

5th どうなっていくのか、楽しみ~♪
おしまぁい☆

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
