Pinky Love(●´ω`●)ゞ 斬新な質問



斬新な質問

LinC45420.jpg
本日のHDも、質問は続く

LinC45421.jpg
LinC45422.jpg
LinC45423.jpg
LinC45424.jpg
ぷぅさんの発言かわいかった~ε=ヾ(*・∀・)/
確かに、人間ではなく、魚、肉、そっち系なら、まだ少しは我慢して
いけるかもしれないw
と、妙に、うなづいてしまった(・∀・)

いひひw

LinC45425.jpg
ぼぉーっと、WIZで倉庫生理してたら
横に、金ちゃんがいた(・∀・)
最近忙しくて、月1だったらしい
これからは、ちょこちょこINできたらいいかなぁ~と、結う事だったw

LinC45426.jpg
そして、ミサがとぉとおおおおおおぉおおおおおお
80歳になってしまった@@
廃神ですw
廃人じゃなく、廃神っていうてるコメントが、妙に納得wすごいいいい!!
80とか、伊達な根性じゃできねぃw
あたしなんて、いつか、80なれたらいいやー的な
まったりモードにはいっちゃったもんで、
そこにいくまでには、モチベーションがそれなりに必要だと自負してる
だが、あたしにはそんな、気力がねぃ!
リネがなくなってしまう前に、なれたらいいかなーと、
未来の「いつか」を想像しております。
ミサほんまおめでとおおおおおおおおおおおおおお(・∀・)
うひょーい♪

LinC45427.jpg
ちょっと、可愛いおにぎりVerのHDもあるんだよぉ~ε=ヾ(*・∀・)/
おいたら、おにぎりって、かわいいよねー☆
おにぎりと、おむすびの違いを教えて下さい@@

LinC45428.jpg
今回は新しいかんじで、まなさんから質問

LinC45429.jpg
角煮が、お題です♪

LinC45430.jpg
LinC45431.jpg
ゆでたまごお☆
おいしい★
たまごがすきやから、
俄然ゆでたまごおお
あー、しょうがつけたくなるw

LinC45433.jpg
変態度チェックも、されちゃいました(=゚ω゚)ノ
でへへへ、ぐへへへ
むへへへへええええ(・∀・)

単純に
まなさんが、ひらがなで、お題をだします。
区切らずに、一回のみの変換で、どんな変換になるのか、
試してみました、

ちょっと斬新でおもしろいw

LinC45434.jpg
スタートε=ヾ(*・∀・)/

LinC45435.jpg
↑ひらがなで、お題をいうてくれています!
さぁ、変換してみましょう!


LinC45436.jpg
LinC45437.jpg
LinC45438.jpg
なんか、マラソンってでちゃったよwあたしwwwwww
そんなに変態ではないかw
でも、お題がうけるw

LinC45439.jpg
次は「しょくしゅ」です(・∀・)

LinC45440.jpg
全員が同じっていうのも、おもしろいw
触手ってでたら、エロい方向にいってたんやろうなぁ~と、思いましたw

LinC45441.jpg
LinC45442.jpg
LinC45443.jpg
幼女と、でたらまずいのかな?
ロリってことでしょうかw
気になるwww

LinC45444.jpg
LinC45445.jpg
LinC45446.jpg
へるさんの発言で変態は3名になりましたw
ロリコンだろうなぁwきっとwwwwwwwww

近年のPC変換はロリコンってえてくるに違いないw
どこで、ロリコンってうったのかw
あたしはロリってだけいうから、コンまででるとかーw
ないよおおおおおおお
きっと、IMEがロリコンなのでは(・∀・)www

マナさんからの、少し斬新な質問でした(・∀・)
にやにやw


最初の質問に、戻ります。
NBの玉がなかったので、WIZで、急遽、へるさんの玉消化に
もやし行きましたε=ヾ(*・∀・)/
そこで、熊さんが一緒に同行してくれました★
熊さんに新しい質問をしてみようって
思ってへるさんがあの質問を!

LinC45447.jpg

LinC45448.jpg
LinC45449.jpg
LinC45450.jpg
条件を聞くと、病院になりましたw
まあ、死体は耐えれないw
でも、幽霊ならまだ・・・
まぁ、どっちも、究極かもw
まだ病院のほうが、何かしら、逃げていけれそうな気がするけど樹海って
迷ったら終わりだなっていうイメージもあるなぁw
いやだすw

杯病院とか、幽霊とかのつながりで
貞子のお話

LinC45451.jpg
熊さんが幽霊愛だということが発覚??
会いたいのに会えない
逆に会ってしまうと
やばそうや@@
あたしは、きまって白装束のひとばかりみちゃうけど・・・
みないほうが幸せだったりw
取りつかれたら徐々に生気吸い取られそう
でも、中には優しい幽霊さんもいるだろうから
そういう人たちには
会ってみたいかなとは思うなぁ( ´ ▽ ` )ノ

そんなかんじで、まったりと、HD日記おわります(・∀・)
読んでくれて、ありがとうございました~(๑╹ڡ╹๑)

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
