Pinky Love(●´ω`●)ゞ てくてくてく…(/ω・\)



てくてくてく…(/ω・\)

LinC45405.jpg
HD入る前に、マナさんが、らすちんを
魚囲いしてたときのSS(・∀・)
にやにや☆

LinC45406.jpg
究極の選択し・・・
みなさんはどちら?
あたしは、病院ですね・・・
樹海のほうがこぁい
死体が腐敗、腐乱してそうなほうが
つらいww
幽霊はね・・・
なんもしてこなさそうな気がする
悪霊以外w
地縛霊もある意味やっかいかもやけど、
動物のやつもカオスそうやけど・・・
どちもやだよおおおおおおおおお

あたしは、見えるとしたら
共通して、死ぬときに着る
白装束?
あれでみえちゃうな・・・
車乗ってる時とか・・・
真ん前横切ったり
電柱の上から見下ろされてたりっていうw
あとは、ダム近くを車で通ってたら
うぉおおおおおおおってすっげえ、低い声で
聞こえたり・・・
そのあと少し意識なくしてた記憶があります・・・
ちょぉーこぇい・・・
病院やと、そういうのが見えちゃうんだろうな・・・
(つд;*)


LinC45408.jpg
アデンの、ガードさんを殴ったら
経験値が減っちゃう・・・
きゃー(・∀・)
ILさん、しぼー
ふぇふぇw
ぺしゃんこだw
「うう・・・お腹すい・・た・・・なに・・・か・・た・・・べ・・るも・・・の・・・」
そっちかーい
ILさん餓死死です。+゚(⊃ω・`)゚+。

LinC45409.jpg
週末は、へるさんが忘年会やったので、
一人ぽつん
なので、あんこちゃんとこのツアに混ぜてもらいました(=゚ω゚)ノ
ありがとぉーん♪
毛の話とか、
ぽわとりんっていうヒーロー?ものの話をしてたりしました(=゚ω゚)ノ

LinC45414.jpg
久しぶりにミサとも、あそんだよぉー(❀╹◡╹)ノノ
ORもやしちゃん♪

LinC45415.jpg
HD行く前にウェルダンにとんじゃってtt
気づいたら、ええなクランの人がいっぱいーってよくみたら
ぺちたん~
きっとレイドだったのかなー?@@

目の前にぺちたんがいたから
ごあいさつう゜*。(*´Д`)。*°

LinC45416.jpg
なんとなぁ~く位置てきに、
Vの字っぽかった~
にやにや☆



ぶりちゃんが、ヒマしてるー?っていうので、
うん~GCまったりちゅ~っていうたら
リパさんでた~っていうので
いってきますた~(・∀・)

LinC45417.jpg
砺さんがめっちゃ久しぶりにみたw
おひさしぶりぃ~(・∀・)
いつぶりだろうっていうくらいかなり前だw最後に見かけたのww

LinC45418.jpg
ちゅどーん
リッチさんご登場

LinC45419.jpg
これだけだったw
もうちょっと、何かたくさんほしかったw
Bスクとかーww
うるうる

でも、倒せてよかったー(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
何気に囲いで、玉が死角になっててw
打つのが大変w
近寄ったら、キャンくらったw
ひーww

そのあとは、まったりと、1hちょっとくらい、
みんなで狩りをしてました(=゚ω゚)ノ
おしまひ~ε=ヾ(*・∀・)/

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
