Pinky Love(●´ω`●)ゞ Ω気分転換Ω



Ω気分転換Ω

さぶいなああああああああああ
さぶいさぶいさぶいいいいいい
でも、熱いよりはまし!
あついのは、皮膚はぎたくなるくらい、耐えれないw
冬はまだましかぁw
と、思い真柄頑張ってのりきるぞ!

薬局のおにーさんが、くしゃみしてて
鼻水ずるんずるん
帰ってきてから、
あたしも、ずるんずるん・・・
完全にもらったな・・・
薬局にいるにゃしぃ~店長マスク渡してあげなー”””
って思った

ひどすうう
腹痛が今は一番きつい!
みなさん、薬局は安全ではない!

いくときは気を付けてね。+゚(⊃ω・`)゚+。

LinC45397.jpg
久しぶりの、日記帳(・∀・)
今やだいぶねさがってしまったけど、
お小遣いにはなるし、
うましです(・∀・)
むふーんw



普段とは違う変身でやろおっておもって
やったら

LinC45400.jpg
違和感ぱねぇいw
この変身70なったときに、数回やっただけで、
それ以降はひたすらずっとDE変身
75なったときも、あれなんだっけ?
むきむきのん
記念にしたけど、
おちつかないで、
DE変身にもどした
一番DE変身が落ち着く
この、弓シリーズは、微妙
何気に好きじゃないw
やっぱし、DE変身
スカウターって名前だっけ?
あーくすかうたー?
忘れたw
これ好きな人はごめんよw
キャラでも、歩き方ちがうやん?
ぬぺーってなってたり、なめらかやったり、
ずんずんずん~ってかんじやったりぃ~=
あたしはDEの動き方がすきw
でも、魔法モーションの円陣はいらないなー
ポーンって出るのは…
邪魔なのかもだぬ@@

あくまで個人意見ねw
ふふw

LinC45401.jpg
久しぶりに、HDさんみたよぉー
後からついてったら
「ハーディンさんいる」っていうもんやから、
まじでーーーってなって、
精霊ちゃん召喚しちゃったさ@@

いいものーくれるかなー?


LinC45402.jpg
まぁ、なんて貧相なHDさん@@
布きれ一枚で、浮遊してたのでしょうか?もうちょっと、期待のある
アイテムを出してください
クリスマスちかいんですよぉー
サンタっぽくなってもいいじゃんねー
って、欲張りはいけないなw
NCJも、もう少し、リネ1にも
力を注いでほしいもんです、
手抜きいけないーよくないー
と、ユーザー思考で物申すw


LinC45404.jpg
りゅーちゃんの、この顔文字がかわいくて好きで
無意味に用事もないのに、
ウィスをして、
この顔文字がきたら
わーいってなってるあたしでありますw
用事なくウィスしてごめんねwwwwwwwwww
自分ではなかなか、こういうかわいいかんじの
顔文字がないので、いいなーと思いました。
登録したとしても、リネに反映されない件。
かなすぃー


イベマとゆうか、
人ごみいっぱいだねー
でも、5分10分でもいくものやねー

LinC45403.jpg
カッパさん、こんあん、くれるんや?@@
カッパの子供???
カッパってあれ、絶対オスやんね・・・
メス?
考えだしたらキリなさそうやし、
おしまいけるー(´・ω・`)b

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
