Pinky Love(●´ω`●)ゞ つるつるつるぅぅ~がインパクト!



つるつるつるぅぅ~がインパクト!

少しおやつの質問~

LinC45369.jpg
LinC45370.jpg
結構、チーズ好きな人おおいんやねw
あたしはチーズがダメだからチーズ類は食べれないですw
カレーっていう無難なとこw
ノーマルも、もっちのろんでスキです♪
でも、カルビーの、さやえんどう か、 ポテチの うすしお
ばっかし、買ってしまいますw(買うとなるなら)
基本お菓子を買わないに近いので
たまーに食べるくらいです(●´ω`●)ゞ


そうそう、リアルメールで
涙奈ちゃんこと、涙ちゃんからメッセがきてたのー
土曜日にアップ式やるからとの事(・∀・)
めでたいー!

いざ、土曜日

時間より少し前にきてみた
LinC45372.jpg
こんな感じになってたww

LinC45373.jpg
シュウさんが進行で、始まります(・∀・)
どなたか、火玉を、連れてこられたみたいでw
かわいかったw

LinC45374.jpg
LinC45375.jpg
導師さまの、言葉に、少しニヤニヤしてしまったりw

LinC45376.jpg
パイン祭りになっております(・∀・)

LinC45377.jpg
モンスに囲まれながらの涙ちゃんUP!!!

おめぇぇぇぇぇヾ(*・ω・)ノ゜+.


LinC45379.jpg
真ん中で涙ちゃんがアークナイトになっていますwww
若干花火で見えていないかも?w


涙ちゃんUPしたので、
記念撮影
鹿希望してたけど、
今はもうなくなってしまっちゃってるらしいのでー
これで!!

LinC45380.jpg
ちょっとしたパズルゲーム状態になっていますww

LinC45381.jpg
こう見たらめっちゃきれいw
みんな、共同作業ってかんじで
そんな気分になれて、ウキウキですww
にぱー( ´ ▽ ` )ノ


LinC45383.jpg
記念撮影(・∀・)わーいw

涙ちゃんほんまにおめでとおおおおおおお(・∀・)

お祝い品は、式の始まる前に、TIで待ち伏せして、渡しましたとさ♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

再び、SS~♪

LinC45385.jpg
一緒に、ツアーに行った、征露丸さんのタイトルが非常に気になります
「ぱんつ」
どういう意味愛なのか
気になりますww
質問したところ

LinC45386.jpg
プリさんが、つけた?らしい?
本人もあまり理解していなかったそうですww
でも、気になりますw
トライデントのプリさま、
すごく気になるネーミングですww
発想がきっと、ずば抜けてすごいのかなと、妄想はしてみました(・∀・)
かわいく、つけるなら「ぱんちゅ」ですね( ´ ▽ ` )ノ

そのまま、終盤に差し掛かったところで
魚の話になったのかな?
記憶がうっすらとww
うーww
減るさんの隠れ趣味が魚釣りなんです
んで、以前、コイをつったらしくて
そのエサの話をしてたんです

LinC45387.jpg
コイのエサは、うどんらしいw
しかも、テハさんが、一本の長いうどんをエサにすると思ってたらしくて
ツボに入りましたw
たぶん、もう少し小さい細かい感じなんだろうなと
あたしは推測してただけに、
面白くてwww
それを、コイがつるつる食べてるのも、想像してくれてたそうでw
おもしろいw!!

LinC45388.jpg
むふふww
征露丸さんのツッコミにも、ツボやったですww

そんなテハさんのためーに
これこれこれぇぇぇ(❀╹◡╹)ノノ




121202_204146.jpg


つるつるつる~
を再現ww
へるさんが、書いたやつですよーw
見た時、大爆笑なあたしですw
正面の鯉姿がやけにおもしろかったw

どういう感じで食べるのかなw吸引力結構ありそうやから
つるつるつる~っていけるのかな?
気になるところですw


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
クラハン久しぶりの上層部♪

LinC45390.jpg
新しい変身スクがあるから、久しぶりにいこうよ~って
ぶりちゃんがお誘いしてくれたので、
クラハンで、上層部におでかけしてきました~
行ってすぐにアースリングでっちゃったので、やったね~♪

LinC45391.jpg
陰陽師変身で、へるさんも、おじゃる口調に!
まぁ、大量発生してたよー精霊ちゃんはw
右わきなのか、
上がっていくうちに、増えるワカメの法則で
すっごいわきすぎて、
回復があまりおいつかずw
ヒーハーww
たまに、いくと、ドキドキハラハラな感じの
スリルは味わえますw

合間に、へるさんがおトイレに
そんなときの、少しの会話
LinC45392.jpg

LinC45393.jpg
へるさんは、トイレで寝落ちした経験があるのでーw
心配なあたし・・w
でも、ちゃんと、戻ってきたんだよーw
安心www

LinC45394.jpg
ちゃんと、戻ってきた~ヽ(`◕ ω ◕)ノ
そして、腐敗さんから、タマタマの、しわは、冷却機能!とゆうことも、きけた!
タマタマを、冷やしたら、
いいのね!ぬくいと、ダメダメになるらしい!
大変だ@@
そこで、あたしが、へるさんに、聴いてみた。
「じゃー、タマタマをね、冷凍したらどうなるのー?」ってw
ちょっと、わらってたけど、
「冷凍はダメだろう!」っていうてたw
まぁ、そこを、カチコチにしたら、
冷却機能はあるけど、
人間の大半は、水分でできてるので、全身こおるぞ?みたいな
事をいってたのー
そういわれたらそうか!!だめだね(o;TωT)o"
って思ったのでありました!
でも、玉の役割って結構大事なんだなーと、
興味津々に聞いてましたww
(๑╹ڡ╹๑)

LinC45395.jpg
ナイトバルドさんが、PGくれちゃったり~
思わぬお小遣いが出ちゃった感じで
おしまいです(*`▼´*)b♪

戻って、へるさんが、落ちて
ぼぉーっとしてたら
腐敗さんから、閣下~hこれるー?っていうてたので、
行ってきました~
LinC45396.jpg
ドロップ撮り忘れてしまったtt
デーモンさんが、くれそうなものをいただきましたw
大きな高額アイテムはなかったとです。+゚(⊃ω・`)゚+。

全茶で、呼びかけて、来てくれたみんな、ありがとでしたー★

おしまいける(⊛╹〰╹⊛)







プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
