Pinky Love(●´ω`●)ゞ Ω(๑╹ڡ╹๑) ノ



Ω(๑╹ڡ╹๑) ノ

こんちゃちゃ~(・∀・)
ゆりんこです~(・∀・)
だいぶ、寒くなってきて
真冬ってかんじがしますね~
まぁ、気づいたらもう、あと1か月たらでずで
今年も、おわっちゃいますよぉ~っと。
何か変わったことっていうのはないですが
まったりまた過ごしてまた年を重ねてしまいました~
ってかんじですな@@
でも、今年は去年に比べてみかん率が少ない!

あとは、つい、先日、冷蔵庫の製氷室が
ぶっこわれてしまった・・・
さいあくうううううう
ご飯代わりに、氷食べてるあたしからしたら
ご飯がなくなってしまったっていうかんじです。やばひー


何かうまく説明できないけど、
氷と一緒に麦茶のんでたら
製氷室の中で
氷を作るとこらしい部分の
とこに、弁があるらしく
それはプラスチックなんやけど、
一緒に呑み込んでしまった@@
なんか、氷とはちがうし
噛み砕きにくいなーって
おもってたんやけど、
どうもそれがとれてしまい、
壊れた模様w
のんじゃったよおお
大丈夫かねw
まぁ、死んでないからいけるってことにしておこうw
めっちゃ楽天的ww
でも、心配やなー
体で溶けてくれたらいいなーと、
まぁ、
食べたものも、ひかかるかんじは
しないから、
いいかw

でも、それ以上に
製氷室がこわれたので
なきそう・・・
もうどうしよおおおお
ぐすん・・・

夏場どうすごしたらいいのだあ
年中氷食べてるあたしにしたら
氷食べれないのがめっちゃつらい…
うーww

とりあ、昔ながらの作り方で100均いって
氷作るやつ探してくるかー
それでしばし、我慢やねー


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
リネはっと


LinC45363.jpg
コーラはどっちが好みですかー???

あたしはコカですw
おいしいw
たまーに安いとき、ペプシ買っちゃうよ♪


LinC45365.jpg
テハさんが、クレープを食べないのはびっくりいw
へるさんは、おかず系のほうがすきなんやってーw
あとは甘い方w
でも、クレープ=お菓子みたいなかんじやから、
そこは、甘いやつがいいw
あたしはずっとチョコバナナ一本wやねえw
たまーーーーーーーーーーーーーーーーに
キャラメル系ほしくなるなーっておもいながらw
でも、チョコバナナ!
あー食べたくなってきたよぉー>m<


そうそう、
リネの知り合いの子で
ILさんやけど、
通称「まいんちゃん」ってよんでる子の
ブログを紹介します~♪
リンクにもはっていますが、
こちらでも~(❀╹◡╹)ノノ



まいんちゃんのブログ♪(・∀・)

見に行ってみてくださいねぇ~(⊛╹〰╹⊛)
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
