Pinky Love(●´ω`●)ゞ やっぱりぃ~冬は♪



やっぱりぃ~冬は♪

こんちゃ~(´_ゝ`)

まったりとHDちゅーの質問でーす!

LinC45358.jpg
珈琲ネタ(・∀・)
男性陣?は
ブラックがおおいです!
男の人っていうのは、あくまであたしから見たかんじやけど、
ブラックとか、甘くないやつをのんでるイメージがめっちゃある
ブラックのんでるけど、実はめっちゃ甘党な人とかいるのかなー?
気になるーw

あたしは、微糖か、カフェオレが理想かなw
ほんのり甘い感じがたまらなくいいw
好きです★


そうそう、
まったりとね
のんびりと
WIZで遊んでたのー

そしたらね

LinC45359.jpg
たまたま、いたんだよおお

階段前にリパさん


やべええってなって
どうしようかなーって
クルクルしてたら
知り合いが
階段からひょこっとwwww

PTPT!!っていうてくれてww

しかも、クランの人たち読んでるとこに
あたしがきたみたいでwwww

逆に申し訳なかったttttt
すごいタイミングできちゃったねー;;;;

しかも、一緒にPT組んで
くれるとゆー優しい!!!
ヒールがんばったw
でも、テンパってしまって
きんちょーしてしまって
あまりきちんとあいさつができなかったttttt
ぐすんhhhhh

混ぜてくれて、ありがとう!
乱入してごめんなさいtt
ただ居合わせてしまったあたしをゆるしてぇぇぇええ

(´_ゝ`)

。+゚(⊃ω・`)゚+。


知り合いのクラン員さんがきてー

合流してー

LinC45360.jpg
ぞんびちゃーん

猫なってても、ゾンビにしてくるなんてぇぇぇ
ひどい!w

帽子ぬげちゃったよー
でも、変身するよりは
すごく楽だねー
メイポふってーとかしなくていい
(変スク持ち合わせていないので、それしかできないのw)

ドロップさんはー

LinC45361.jpg
スクちゃん(゜ロ゜)
18枚もくれたよ!
おお

ただ居合わせただけなのに、WIZPいただいてしまった!
ありがとおおおおおおおおおおお


そんな出来事がありました♪




そーしーてーーー

冬はやーーーーっぱりぃこれ♪

imga43137b2zik6zj.jpg
カレー鍋(・∀・)

ベタに水炊きもいいよおお
キムチ鍋もすきいい(からいけど・・・)
でもー
カレー鍋がいい!
スーパーとかで売ってる袋のスープのは手軽でいいけどー
カレー粉に、粗挽きこしょういれて、普通にカツオだしをいれてあげるとー
いい感じになる(・∀・)
水は、多めに☆
お箸で、混ぜたときに、スープがチャプチャプって
サラっとするくらいがベター
とろみは好みでさじ加減ですがw
冬には、カレー鍋いいですよん♪

なんといっても、安上がりがいいねん(・∀・)

画像は、どこかのを拝借してきたけどぉ~(ワラ)

気軽にできるので土日は特に、鍋率高くなっちゃいそうな気がします♪

おしまい(❀╹◡╹)ノノ





プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
