Pinky Love(●´ω`●)ゞ Σ(・ω・ノ)ノ!



Σ(・ω・ノ)ノ!

今週は忘年会とかでバタバタしてた、ゆりんこでーす♪
どうもこんばんわ☆
お酒ののみすぎで、久しぶりに二日酔いになってしまった((-ω-。)(。-ω-))
いつもは割ってのむのをロックでのんだりしたからだとおもうw
世界がまわる・・・
蜃気楼が・・・って具合にえらいことになっていましたw

さてさて、少しSSがあるのでそれをUPしたいとおもいます☆
見に来てくれてる方、ありがとうございますw


LinC0975.jpg
UBにいったりしてましたw
んー競技場に入ったらPT組をだしてもらったんで、一緒にしました☆
初めて一緒したひともいたり☆
最初は行った時はネコしかいなくてびっくりした光景でしたよw

LinC0976.jpg
ネコ引きみたいになっちゃってるww
なんか可愛かったからSSにおさめちゃったりしましたw
誰も何もいっていないのに、自然にこうなってるのが凄いなって思った瞬間w

LinC0977.jpg
募集してたHDに参加☆
全茶募集のときって、少し緊張しちゃう・・w
いいのあなー?とかおもいながらも、勇気を出してWISしてみました♪
日経ちゃんがその場所にいたのは、ビックリやったw
知り合いがこう、一緒になったらうれしくなっちゃうw

LinC0978.jpg
HD終わったら砂上の唄さんがあたしのミクシ日記??をみてくれてたw
うほーいw
ありがとー...。+゜(*p´口`q)゜+。...

LinC0980.jpg
あおちゃんの旗が変わってたのがかわいかった♪
アンパンマーン!

LinC0981.jpg
LinC0982.jpg
↑メインも別キャラも、釣りをしてましたw
んーwまったりだーヽ(*´Д`*)ノ
竿がたかいのがいやーんっておもったりw

LinC0985.jpg
じゃれてあそんでたら馬まできたwwwスタンがこいつはあるからいたいっぶるw

LinC0988.jpg
なんか、いっぱいかこまれたw

んー・・w
この日は頑張って、8%あげたー!!!
忘年会があったんで、INできないからっていうので
二日分をまとめてあげたかんじです♪
はりきりすぎて、眠いww

そんな気ままな感じでリネライフをすごしましたとさ☆

1637751784_79s.jpg
はちみつ梅酒ロックをのんだり♪
そのほか、一杯のみまくってきた忘年会でした☆

二日酔いすごいっすよw
まったり、すごすどー((-ω-。)(。-ω-))なゆりんこでした♪

二日酔いには気をつけて♪→LLランキングΣ(・ω・ノ)ノ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
