Pinky Love(●´ω`●)ゞ 苦手な物はなんですかー??



苦手な物はなんですかー??

今回も~
少しですがのせちゃうどー(・∀・)

LinC45337.jpg
この時、あたしはHDしながら、
ご飯たべてました。
苦手なピーマンを
頑張って食べてたら
みんなに、質問してたみたいw
でも、意外にみんな好きなんやねw
どうも、匂いと、
ぐじゅーってかんじがw
中あけたときが
だめw

焼きそばに、ピーマン入れて細かくきってなら
やーっと少し食べれるようになったので、
練習ちゅー☆

LinC45338.jpg
LinC45339.jpg

あたしはピーマンがむりw
ねばっとしたものもだめだ・・・
いっぱいあるなー
。+゚(⊃ω・`)゚+。

LinC45340.jpg
へるさんと、そらちゃんは知り合いで
また聞いてたYOw
そらちゃんはないっていうてたw

怪しい図↓

LinC45341.jpg
LinC45342.jpg
リアルにこれしてたら
変質者になってしまぅうう

リネでよかったねー(´ω`。)
ww



以前、INNOCENCEって曲を紹介したんですが
Fullではなかったため、
やーっと、Full見つけたので
のせちゃうー
またかYO~って思うかもしれないですが
そこはご愛嬌で。+゚(⊃ω・`)゚+。


大好きで、待ちうた、メール音はコレにしていますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

INNOCENCE(SAO第2期OP Full Ver) 藍井エイル

一緒にEDも、紹介しようとしたけど、
Fullがなかったので
こちらは短い版


Overfly (SAO 第二期ED TV Ver 春奈るな)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【苦手な物はなんですか】

今回も〜少しですがのせちゃうどー(・∀・)この時、あたしはHDしながら、ご飯たべてました。苦手なピー
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
