Pinky Love(●´ω`●)ゞ song 4 u

スポンサーサイト


song 4 u

最近状況☆


まったり狩りの中
象牙にお出かけしました

熊さんと、すれ違い
互いに敵がわいてたので、
あとあと、ウィスでだけどぉ~


LinC45325.jpg
実家の方がソースだったらしいです(●´ω`●)ゞ

以前から、気になってくれてたらしく、
ウィスで答えを聞かせてくれたので
ありがたやーです゚+.(*´pωq`)゚+.

熊さんありがとぉー★



LinC45326.jpg
HDで一緒になった
ぞうくんにも、聞いてましたww
小さいときに見たことがあったらしいw
そうなんだ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.

LinC45327.jpg
ぞうくんが、マヨをもっていくって答えてくれたー☆
まーよぉーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

あとは新しい質問???

LinC45328.jpg
おでんネタ(´ω`。)
あたしは、しょうがのチューブを、一本一回のおでんにつかうくらい
どばーってかけてたべます
マヨネーズはあけません、
おでんにマヨは無理です
マヨ以上に、しょうががすきですε=ヾ(*・∀・)/
その上をいくのが、粗挽きの塩コショウです!

LinC45331.jpg
ブルーさんは、おでん食べないそうでした☆
新しい答えです(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)

あたしも、確かに小さいときっていうか、
数年前までは、おでん嫌いで
食べれなかった
子供を産んでからかな?
体質が変わったので
食べれるように@@
しょうがに出会ってドバーってなったw

具の上に下の具が見えなくなるくらいかけて食べます
しょうがのチューブは在庫15本くらいは常に
ないと不安っていうくらいひどいときがありますねw

それ以上に、水分の在庫の方がすごいかもしれないwww

LinC45332.jpg
久しぶりのフェニから、60k+DAI,ZELでたので
うまうまです★
最近ではこんなフェニは滅多にないから
嬉しくて記念にSSおさめてみました★
むふ☆

LinC45333.jpg
ちょっとした新しい質問ですね(´ω`。)
基本チョコ系以外は好まない
チョコがどこかに、入ってたらOK
でも、アイスのみですw
アイス以外の
たとえば板チョコとかは食べれない…
甘すぎちゃうので、アイスくらいにしてたほうが
ちょうどいい
でも、暑い夏場しか、アイスはあまり食べません。
お菓子食べるくらいなら、アイスだけ食べて体っていうかんじで
お菓子は基本食べません@@

たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
ポテチがほしくなるかなー
でも、それよりかは、さやえんどう(カルビーのスナック菓子)が
いいかなー
でも、枝豆のほうが、あっさりしてるw(おつまみの、あてのほうww)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


おまけ



11月1日に
発売されましたー
やっと!!やっとぉ~~~
テイルズシリーズ大好きな人にはたまらないやつぅ~

テイルズオブエクシリア2

前回の、エクシリアに続くお話です★
前作をしていなくても、楽しめる!でも
してたらもっと楽しめるんじゃないのかな?っていう感じのやつです(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)
大好き☆

とあるHDで、11月1日にでたやつをしてる人とお話して、
テンションがハイになってしまった☆
テイルズシリーズを知ってる人が少ないっていうか
周りにはあまりいないので、
すごく、貴重でした(´ω`。)

さてー
今回は、その、テイルズオブエクシリア2のOPを
載せちゃってみます~(❀╹◡╹)ノノ
よかったら、聴いてみてくださいね♪


        ↓

テイルズオブエクシリア2 OP 「song 4 U」

スポンサーサイト
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
