Pinky Love(●´ω`●)ゞ めっちゃ名前いいにくい!



めっちゃ名前いいにくい!

少しのSSアップしてみようかなって思います(・∀・)

なんだか恒例になりつつある
へるさんがみんなに質問コーナーw

LinC45316.jpg
無人島かー
でも、永遠と、出続ける麦茶が実際もっていきたい
食べ物以上に、水分がすきで
水分だけで、ごはんにしちゃうくらい麦茶が大好きなあたしにしたら
ほしいときに飲める麦茶(・∀・)
まぁ、現実的ではないかw
出続けるっていうのがねw


LinC45317.jpg
こっちも、恒例にきいてましたw



LinC45318.jpg
象牙ではミミックちゃんに会ったり(・∀・)
この子もイビル武器シリーズだすらしいけど、
でるんかなー
出る確率って
きっと、
1/100くらいな気がする・・・
もしくは、もっとなんかなw



そういえば、ハロイベは悲しい残念なかんじが
めんどくさいっていうのが
一言ですね
お金稼ぎのために意地でやるってかんじにとらえました
LinC45319.jpg
ジャックオーランタン

どうしてもね
この名前見間違える

「ジャックオラウータン」ってね…

あたしだけかな?
カボチャの中にランタン入ってるから
そういう名前?

昔のROMイベがまだよかった
カカシで、放置してたら
飴ちゃんくれるっていうあれね
なんもしなくても、ただ、ぼーっとして、いたらいい
らくちんだ!

LinC45320.jpg
今回、俳句をうたってたへるさん

LinC45321.jpg
俳句苦手なあたしも、考えてみたけど
いまいち

実際、溝に落ちたりした経験あるから
パっとなんか出てきたw

LinC45322.jpg
一緒にいってたネオくんも一句

うまいw

LinC45323.jpg
まったりとORは、
あんこちゃんと一緒に燃やししてました~ε=ヾ(*・∀・)/
来てくれてありがとぉん(´ω`。)

LinC45324.jpg
OR終わってぼーっと、箱あけ、袋開けしてたら
サモコン(・∀・)
お小遣いGET~...。+゜(*p´口`q)゜+。...

いつTCでてくれるのかなー
って期待しながらまた開けたいと思います(・∀・)
おしまい!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【めっちゃ名前いいにく】

少しのSSアップしてみようかなって思います(・∀・)なんだか恒例になりつつあるへるさんがみんなに質問
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
