Pinky Love(●´ω`●)ゞ 低飛行ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜



低飛行ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

最近はこんなかんじです~
SSはっつけていくどー(・∀・)

LinC45299.jpg
ペアで、ラスタバ侵略(・∀・)
ビショ本でたので、
しかも、りゅーちゃんが買い取ってくれました(・∀・)
ありがとん♪

LinC45300.jpg
本は身内価格で、やすくでいいよぉ~っていうて、
安めで(・∀・)
でも、550kあったので、やったね(・∀・)

分配がおわってー
まったりしながらー
ドアコンってことになったんやけどー

LinC45302.jpg
ふぁぁぁ!!
りゅーちゃんがが!!!!
ゆかぺしゃん!

ドアコン苦手なので、
どうしようーって思いながら
普段石持ち歩かないので
ためしに倉庫から引き出してー
キャンセしてEFDして、TAとか連射してたら
こうなった@@

でも、くせで、NBおしたりしてしまってww
意味なかったw

反射神経で、NBおしちゃうw
ドアコンとかだったらGHとかだろうにw
指がすぐショートカットに伸びちゃうねw
でも、貴重なSSいただきました★
いっぱい、矢うってごめんね。+゚(⊃ω・`)゚+。


蘭さんの知り合いのフェンデルさんと
一緒にツアーにいったときのやつだけど、
引いてもらってたので、
当人の、姿がみあたりませんtt
でも、SSはおさめました!
肥溜めネタきいてたw

しかも、引きながらちゃんと答えてくれてました!

LinC45303.jpg
見たことがなかったそうですw

引いてくれてありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/

LinC45305.jpg
まったりと、3人でCCいったりもー★
デーモンさん、あまりいいものくれないなー
なんだろう、袋ないときもあるし
ちゃんと、いいもの出してくれるのかなー
デーモンシリーズは貧相なのかしら?
いいもの持ってるイメージがないわ!

LinC45306.jpg
HDさんはこんなかんじでしたー
なんだろう、ぐぐったら、
象牙のミミックや、HDさん、デーモンさんから
イビル武器でるとか書いてあったけど
まじで、出たことある人いるのかな?
確率かなり低そうだ
うー

でも、ZELとか、めったに見ないから少しレアな気がするな(・∀・)

LinC45307.jpg
肥溜めネタはマナさんにも!
なかったらしい!
そして、この時、丸一日何も
口にしていなかったので、
知り合いメンツなので、
引いてる間に。
おでん、温めてもってきてましたε=ヾ(*・∀・)/
食べながらでも、ちゃんと、NBの仕事はこなします( ´ ▽ ` )ノ

LinC45308.jpg
LinC45309.jpg
ペアでいったら、たまたまIQさんがいた
袋くれた!
縁起がいいかもっておもって

LinC45310.jpg
聖堂にきてみた
まぁ、個人的な縁起のよい場所が聖堂っていうだけであってw
とくに意味はないけど、
いってみようって、へるさんがゆってくれたので、
マステレでとんでもらい
きちゃいましたε=ヾ(*・∀・)/
あけちゃうどー

LinC45311.jpg
へるさんが、100kを2回もひいてたw
縁起がいいいい!!
あたしは、変スクとか。安いアデナとか、
あまりよくないものだった
箱でてほしかったなー
以前、箱からアブソ出したことあったから
また出せたらよかったのになー
まぁ、来たいしないほうが、
出やすいってもんだと、思い込んで
またいつか、機会があれば!
でも、競争率たかいからなかなかだろうなっていう感じです。
がむしゃらにがんばっても、
所詮エルフだから、
前衛には勝てないな…
って思いましたw

LinC45313.jpg
知り合いで、高層に!
リングなかったけど、スクがあったので、それなりに出てたので
いいお小遣いになりました★
この前に、象牙のクラハンヘルプと、ラスタいってたんやけど、
SSとれてなかったttt
ぐすん。+゚(⊃ω・`)゚+。



LinC45315.jpg
今回は水R★
身内価格で、へるさんが安く買い取ってくれましたε=ヾ(*・∀・)/

わーい♪

最近のSSはこんな感じです★

おしまい(=゚ω゚)ノ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【低飛行ヾ(*・ω・)ノ】

最近はこんなかんじです〜SSはっつけていくどー(・∀・)ペアで、ラスタバ侵略(・∀・)ビショ本でたので
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
