Pinky Love(●´ω`●)ゞ †innocence†



†innocence†

まったりんこ~

へるさんがくるまでの間、
まったり単騎で31Fいたら^
らすちんがいた~

んで~
一緒にぐるぐるまわってたら~

LinC45290.jpg
でちゃったのねん~

ふぁぇああって
リアルなんか、ようわからん言葉発してたw

普段慣れてるNBではなくWIZでついてってたから
てんぱったw
リパさんあたしタゲ固定だから
らすちんはがしてくれたw

このあと、雷どーん!

LinC45292.jpg
変身したよぉ~
らすちんが向こう側にはめにいってくれてあたしは、
ZLさんと、見合いっこ(・∀・)

増援!

LinC45293.jpg
へるさんもINして、倉庫生理してる~っていうてたのに
きてくれた(・∀・)

LinC45295.jpg
Bスクでちゃった(・∀・)
みんなで、わけわけ♪

Bでたらいいほうなんやなーって思う様になりましたw
他いいもの見た記憶がないからw



また別の日に
単騎で、TU狩してました

31Fで、まったりしてたんやけど、
まぁ、ここはでないやろな~って
ぼーっと、TUしてたら
雷どーん!!!

う??

うーーーーーーーーーーーーーー

一人やったし、雑魚いっぱいいたし
あたふた!!

どうしようw
へるさんいないしw
あああ

あ!らすちんいるかも!
って、りーぱーっていうて、
クラン員にも、りーぱーーーっていうて
かけつけてもらった!

LinC45296.jpg
みんなきたのはいいんやけど、
それまで、必死に骨斧いっぱい、リパにおわれてて、らすちんが
またタゲはがしてくれたのはいいけど、
雑魚で死んだっていうwwwww

不慣れなWIZだと、
てんぱったら
どうしようってなって、w
はさまってしまって
あぼーん!

LinC45297.jpg
今回も、ZLちゃんに変身しましたww
変身のに会う確率高いなw
ドロップしょぼすぎたんで、とっていないんやけど、
41スクと、復活スクだけやったw
今回はBスクなかったですttt

ペアでの、雷どーんより
単騎での雷どーんお方が
てんぱるなあ
でた~って、声にでちゃうw

いつかは、WIZなれるのだろうか…
難しい
本当に器用に、WIZやってる人は
すごいっておもうわ~


最近追加で
リネしながら聞いてる音楽♪

藍井エイル「innocence」


プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
