Pinky Love(●´ω`●)ゞ でちゃったんだ~いヽ(`◕ ω ◕)ノ



でちゃったんだ~いヽ(`◕ ω ◕)ノ

LinC45264.jpg
本日も、TMあたりで、まったりと、たむろってる
感じでお送りいたします(・∀・)

サブくなって、風邪ばっかしなおらなくなってきた
この頃!
やっぱし、冬場は特に、体よぇ~なって感じます(つд;*)


本日も、へるさんが、みんなに、何かを聞こうとしていました

LinC45265.jpg
LinC45266.jpg
LinC45267.jpg
LinC45268.jpg
LinC45269.jpg
LinC45270.jpg
LinC45271.jpg
LinC45272.jpg
LinC45273.jpg
よい子はマネしないでください・・・w
男子はこんな、遊びをしてるんですか?w
初めてきいたw
ふとしたときに、コンセントにぎってしまって感電とかはあったけど、
自らっていうのはなかったから
ビックリしました。
そんな経験した方いますか?@@


LinC45274.jpg
腐敗さんが見つけた閣下さん
腐敗さんの、象牙タイムの時間が過ぎたので
応援を!
(この時、矢1000本くらいしかなかったtt)

LinC45275.jpg
ドロップはこんなかんじでした
火リングでるんやねー
びっくりしたー
ってか、倒した瞬間、矢きれたので、
真っ先にとんだww
何もできない状態やったw

へるさんが全茶で、応援ゆったら
いぱい駆けつけてくれてた
来てくれたかたありでした~♪(●´Д`人´Д`●)♪



ミサとHDいったんだよぉ~(〃ω〃)

LinC45276.jpg
この質問がまたwww

ミサはマヨネーズ以外ってwww

ぬぁー
目玉焼きはマヨネーズかける人はいないんですか?
ねぇーwww

まぁ、一番は塩コショウがうまいけどね(´ω`。)

LinC45277.jpg
LinC45278.jpg
あまり、マヨネーズかける人いないことに気付く事実
でも、それ以上にやはり塩コショウが・・・・いい・・・

決してマヨラーではないんですよぉ~!!
(何度もいうようですがww)

テハさんにも、きいてたらしい
LinC45279.jpg
LinC45280.jpg
LinC45281.jpg
LinC45282.jpg
完全否定でしたw
しかも、マヨの話をゆっていないのに、先に、マヨはないんじゃない?って
いうてた、テハさんwwww
結構、しょうゆとか、かける人が多くてびっくりです
個人的、しょうゆは、こいいから、すきじゃないw
だから、それこそ、絶対ありえないって
思ってたので、逆に大多数に、マヨないって言われたのはびっくりで
しょぼんでしたw
自分の味覚が好きなものがみんなには、理解がたし
あたしの嫌いなものは、みなが、好むもの
そう判断した日でしたww



LinC45283.jpg
LinC45284.jpg
ミサがリアル肥溜め見たことがあるのが分って
喜んでたへるさんでした((-ω-。)(。-ω-))ww




やっとだあああああああ

ORで~

やっときた~



LinC45285.jpg

しるまんがああああああああ(〃ω〃)


きーたーww

やったー(´ω`。)


びっくりしたw
るんるん♪

引きながら、ログみてて
ニヤニヤしながらだったから
はまりかけたw

らすちん すごし!!
おめえ(´ω`。)

Nしるまんでした!

いいお値段!

ORちゅーに
どうしようかなーって
ずっと考えに考えたすえに
買い取りました。

エルフちゃんの装備新調です(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)
マジクロと、おさらばさんヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

そしてええ

スクがないのでー
らすとんがいっぱいあるよぉ~ってことで
しかも、Bスク500kで売ってくれた!
やった!

でも、OE運がないあたしは

LinC45287.jpg
聖堂に!!!
なんだろう、聖堂だったら、マリア様がいるだろうから、
叶えてくれるっていう
気休めみたいなもんやけど、
OEのときは、ずっとここですw

どきどきどきどき

以前、ビショグロを復帰したときに、鑑定さえせずにしたあたしは、
一瞬でもやしてしまったっていう
苦い思い出が!!
鑑定スクで、すく確認!!
よし!
大丈夫!
準備は整った!!
おーし!!


LinC45288.jpg
できちゃったあ(((((((っ・ω・)っ
やったー!
一発でした♪

らすちんは、4なるとおもって、
Cも用意してくれてたw
この後はさらにBはろうぜえっていうかんじで
Sell B-ZELって、PTチャットでゆってましたw
でも、ありがとおおお(●´ω`●)ゞ

うましうましでした(´ω`。)

ちょっと、溜めてたお金が少し減ってしまったけど、
普通よりは少し身内価格で買えたので
よかったです(●´ω`●)ゞ
自分たちで出したものだから
大事に使うぞ♪

LinC45289.jpg
次は

リッチローブでたらいいなw

ガチャに、リッチローブあったけどねww

みんなは、ガチャするのかなあ
23日からだねー!

ラインナプが

いまいちだった件w
リッチローブ以外
特にほしいものなかったでしたw
おしまい><

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
