Pinky Love(●´ω`●)ゞ 南無(TωT) からの~追記(同日UP)



南無(TωT) からの~追記(同日UP)

同日アップ久しぶりにします。同じ日に、アップした日記なので、
もう一個あるのですが、最初にそちらをアップしたので、よかったらそちらも
ご覧ください(・∀・)
なんか、商品の案内みたいな、書き方になってしまったww


えっと、なんで、もっかいアップするかっていうと、
本当は一個にまとめたかったのに、
勢いあまってアップしちゃったもんで、
もう一個載せたかったのが載せれずじまいwww

まぁ、リネとは、まったく関係ないので、
載せ忘れても仕方がないかぁ~っていうw

少し前に、へるさんから、
「ソードアートオンライン」っていうアニメが
リネと、かぶって、見えるからリネやってたら、見たらおもしろいかも?
っていうことで、少し時間ができたので
今日夜中、第一話、2話くらいパパっと、みたんです。
まぁ、リネと、かぶるっていうかんじでw
アニメのなかでいうてる事を
リネ言葉に変えてたりする自分がいましたw

リネ廚かいっていうくらいw

まぁ、おもしろいなぁ~って、見ていこうかなっておもって、
今回まだ見ていない人がいたら、
みてほしいな~って思ってアップしようと思ってたのに
下書きして、おいてたのに、アップ一緒にくっつけるの
わすれてしまったので、
もっかいアーップ!!!

最初に、「ソードアートオンライン」っていうのは
あらすじ、みたいなのを、載せておきますね(・∀・)



{あらすじ}
†ソードアート・オンラインストーリー†

「これは、ゲームであっても、遊びではない」
ー2022年、とある大手電子機器メーカーが「ナーヴギア」という仮想空間への接続機器を開発したことで、世界は遂に完全なるバーチャルリアリティを実現させた。
主人公キリトは、このナーヴギアを使ったVRMMORPG「ソードアート・オンライン」のプレイヤーである。運よくベータテスターに選ばれ正規版も購入したキリトは、ログイン後に出会ったクラインと共に、正規版SAOの世界を満喫するのであった。
しかし、そんな感動も束の間、2人はベータテスト時には確かに可能だったログアウトができないことに気づく。混乱の後、ゲーム開始地点の広場に転送された2人は、ログインした1万人のプレイヤーと共にゲームマスターから恐るべき託宣を聞かされる。
SAOのゲームデザイナーである茅場晶彦の名を名乗ったその男は、淡々とデスゲームのチュートリアルを開始する。曰く、ログアウトができないのは仕様であり、SAOの舞台「アインクラッド」の最上部第百層のボスを倒してゲームをクリアすることだけがこの世界から脱出する唯一の方法である。そして――、このゲームで死亡したり、現実世界でナーヴギアを強制的に外したりすれば、ナーヴギアから高出力マイクロ波を発せられ、脳を破壊されて死ぬことになる。
2年後、アインクラッドの最前線は七十四層。プレイヤーの数は、6000程にまで減っていた。

こんな感じです~

だいたい、絵図的には
OPのTVバージョンのやつのほうが、
こんな感じですよぉ~って分るかなって思って
あえて、Fullはやめましたw

ソードアートオンラインのOP曲(絵図はこんな感じですよぉ~Ver)

アップしてる方が、画像低画質なのか、少しみにくいかもですがtt

えっと、15話くらいまで、今は進んでるみたいなので、
よかったら、気になったら、時間があれば、
見てみてくださいね(・∀・)



ソードアートオンラインのURLです(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)

連投すみませんでした!
長文などなど、読んでくださってありがとう!
なんか、リネと、リンクするな~ってあたしは思ったので
載せてみました!
有り難うございます!

でぁでぁ、またです~( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
