Pinky Love(●´ω`●)ゞ 南無(TωT)



南無(TωT)

LinC45254.jpg
ORでは久しぶりのクラーケンさんΣ(・ω・ノ)ノ!

お金がたまるのが嬉しいwヽ(*´Д`*)ノ
ちまちま、集めながら貯めてるとこなんです(・∀・)

そんなORちゅーに
ばにあらあいすさんからウィスがΣ(・ω・ノ)ノ!w

LinC45256.jpg
以前、SSで、日記に乗せたんですが
目玉焼きは何をつけてたべるのかー!っていう
日記を見てくれたみたいで
その返事がウィスできました(・∀・)
わーw
ばにらあいす 乗せたらどうなるんだろうw
どういう味になるんだろうw
初め、そういう感情になっていましたw

あたしは、マヨネーズか、できたら、塩コショウ
もしくは、何もかけずに食べたい派なんですが

もう、マヨラーっていう認定なのか
LinC45257.jpg
ってきましたww

マヨラーではないですw
ご飯にマヨネーズかけて食べれないし、
極力味が薄いのがいいので、塩コショウが一番ベターか
素焼きがいいです(・∀・)

LinC45258.jpg
伝えたかっただけっていうのも、かわいいなぁ~っておもって
SS残しちゃいました(・∀・)
ありがとう!
そういうのだけでも、ウィスいただけたら
嬉しい気持ちになります(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)
ありがとです♪


HD~

らすちんのクラン員の
ロシさんと、初めて一緒にHDいきました★
初めて一緒にツアーってなったら
やっぱし、へるさんが聞きたがってたんできいちゃったんです

LinC45259.jpg
肥溜め!

ロシさんは見たことがなかったそうですw

もし、見たことあるっていうたら、しばらくは、その会話で、いっぱいいっぱいだったでしょうw
気軽にすぐに答えてくれたので
よかったw

リネで、見たことある人どのくらいいるんだろうな~
30代後半あたりとかだったら知ってるのかな?

どーなんだろw




そんな、へるさんですが、
寝落ちしちゃったりするのでー

LinC45260.jpg
LinC45262.jpg
WIZになってー、コンバで殺害(・∀・)
らすちんと、一緒に~w
TI放置よりかは、安全かなーって思ったので
ごめんね~っておもいながら、
COC連打しました(・∀・)
記念にSSとってみた(´・ω・`)b
本人は夢の中(つд;*)

LinC45263.jpg
へるさんがいなかった日には、
りゅーちゃんとこに混ぜてもらいながら
燃やしにいってきましたとさ(・∀・)

今回はこんな感じです★
おしまぃ~...。+゜(*p´口`q)゜+。...





プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
