Pinky Love(●´ω`●)ゞ ちょっとした小旅行♪♪(●´Д`人´Д`●)♪



ちょっとした小旅行♪♪(●´Д`人´Д`●)♪

そして、今日の出来事に続きます!コカコッコーの日記の続きでございます♪

はい、今日はリアル友達と1年ぶりにあうってことで、飲んできました♪
夜中2時半かえってきたのだ☆
そこからあったかいコーヒーを手にリネにIN!
もう幻想スコ肉を作らないと!って必死です!
やっとでっけた~♪
めんどいので、メインのみ!他してたら
大変h

んでまぁーDVC単騎を1時間ちょいくらいしたのかな?
ぼへーっと、なんかでたらいいなーくらいのノリでやっていました♪

半分お酒が入ってて抜けた感じはあるけど、若干テンション高いゆりんこです・・・
気ままにぼーっとやって、トイレいきたくなって、きかん!!

しばらくしたらゼロちゃんからWISがきましてー・・
お話ターイム!
んで、どっかいこうよーってお誘いして、ちょうどTIMEやったんで
TOIにいってきまふた♪
ででーん☆

LinC0950.jpg
ちょうど、体系の話をしてたんやったかな?
Iって文字をいうたら、ゼロちゃんの体表示っていわれて、おなかいたすw
ほねっこなのね!!とおもいました♪
そんな表示機能があるんですかwメモメモw

LinC0951.jpg
LinC0952.jpg
自ら、31Fモンスと同じだとアピールしだしましたww

LinC0953.jpg
こんなほっそい道にわらわらとわきだす!人がいないのか!おいしいww

LinC0955.jpg
どんどん、わらわらとくるー!!こかの群れh

LinC0957.jpg
LinC0960.jpg
↑あたしにとってZQは都市伝説やとおもってたのに!会えましたヽ(*´Д`*)ノわーい♪
どくどくをくらって、若干あぼーんなあたしですた☆w

やっほほぉーい♪

LinC0961.jpg
おめでとういただきました♪ありがと!

LinC0962.jpg

LinC0963.jpg
ひとまずオレンに帰還したら、、日記みてますきました♪
あざっしゅ!!!
今後もよかったらみてくださいまし♪

ZQがでたんで、今度はVPいこうってことで、
そのままGO!


LinC0964.jpg
黒同士の合体屋とこうなっちゃうんですねw
なんか、どっかのWIZにも、みえなくはないw

LinC0966.jpg
LinC0968.jpg
LinC0969.jpg
LinC0970.jpg
↑いやあああああw連続でボスにあえるとかwうれしい限りです!しかも、当りVP!
んまんまでした♪
ボスにあわせてくれてありがとおおおおおおε=ヾ(*・∀・)/

LinC0972.jpg
そして少しそのままそこで狩りを続けることに!イフガチきたー!!

そんなこんなで、ゼロちゃん・・・テンションあがりすぎて、1時間後にはおきないとwっていうくらいまでなってしもたw
あわててきかーんwww
そして先払いであたしが買いとり半分アデナを、ちょーん!
少しお話して、落ちましたとさ♪

そこに、クノちゃんが現る!!
そしてデートにさそう!
いっそに遊びにいこうとした瞬間ミルフィィちゃんが現る!
なんとまぁ、ミルちゃんとは、共通点が一杯ありすぎてびっくりしたwwwwww
めっちゃ話ててw今度一緒に遊びにいく約束をして、バイバーイした☆

4つくらい共通点がミルちゃんとはあったので、親近感がわいた瞬間やった☆

そのあと、少しだけクノちゃんが時間あったんで、二人でデートしてきまふた♪

LinC0973.jpg

時間になり、クノちゃんは落ちなくちゃいけなくなったんでここでバイバーイ♪
少しの時間やったけど、ありがとぉー☆

そのあとは、挑戦!
単騎でGCに少しだけいたり☆
LinC0974.jpg

そんな出来事がありました♪ちゃんちゃん♪→LLランキング

連続で日記UPしたんで、一応わけて書いています☆
この一個前の「コカコッコー」もよかったらご覧くださいな↓ε=ヾ(*・∀・)/

それではこの辺で♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
