Pinky Love(●´ω`●)ゞ 二次元も三次元もきっと○○○○好き



二次元も三次元もきっと○○○○好き

徐々に秋になってきましたね~過ごしやすい季節になってきました(//∇//)
みなさんは体調などいかがですか?
あたしは、日々、体調不調です!
気を付けてくださいね♪


LinC45244.jpg
ミサから日記みてるよぉ~ってウィスいただきました(・∀・)
ありがとぅ★
あたしも、ミサのみちゃってます(・∀・)
まだみていないかたは~

ミサこと、三咲わたる のブログ(●´ω`●)ゞ

楽しいよぉーん♪
個人的にめっちゃすきなのが、この中にある、真ん中あたりかな?
「小説 初めの一歩」っていうところ!
ミサがリネをやりはじめた当初の出来事を
少し小説にした感じでのっています(・∀・)
楽しいので、一度ご賞味あれヽ(*´Д`*)ノ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さてお次は
LinC45247.jpg
かるかんと~らすたば~に(・∀・)

LinC45248.jpg
ちょっと、ビアタスさんが、言う言葉を
もじってみたり~
ビアタスさんは、パフパフがお好き(・∀・)

LinC45249.jpg
かるかんも、すきだったらしい
パフパフ(・∀・)
タイトルがそう、言ってますww

LinC45250.jpg
とくに、いいアイテムがなかったです。
でも、へるさんが、Bスクひいてくれてたので、よいお小遣いができました(・∀・)
ありがとん♪

LinC45251.jpg
こんな感じのお小遣い(・∀・)
うましうまし♪

LinC45253.jpg
上層部にクラハン(・∀・)
絢ちゃんも、今回は参戦(・∀・)
眠たい目をこすりながら、一緒にきてくれました♪(●´Д`人´Д`●)♪
そのあと、数十分したら、
めずらしく、あたしも眠気に…
普段、あたしは寝ない人なんですが、
今回はめずらしく、眠かった
でも、100F上がった瞬間、画面沸きしてたのか、
精霊が20匹くらいはいたような気がする…
99Fにおりれなくなってテンパって目さめたけどwww

なんとか、降りれて、まぁ、みんな結構ねむねむな人おおかったんで、クラハン終了って感じです(>ω<。)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
おまけぇ~

昔から、アニソン以外では、V系がすきなんですが、
会社の友達に教えてもらって、
ダダハマリしたやつです♪
ノリっていうか、ベース重視で最初聞いてよかったら、
はまってしまいやすいものでw

Sadieで 「Ice Romancer」

Sadieで「陽炎」

Sadie(サディ)ってよむんですが、まぁ、もろはげすぃ~って感じですw
最初聞いて、このVo、の声がかなりかっこよくて、ハマってしまい、
デスボイスも、このVoが、だしてるんや!!!って初めてしって
余計すげぃ~って思って、曲調も、早い感じで、
めっちゃ重低音響いてるのがさらに、よかったー!ってことでハマった2曲です♪
仕事中によく、流して聞いたり♪

今回は、この2曲を紹介します(・∀・)
よかったら聞いてみてね♪
ノリノリなれるはずうう!!!

じゃあまたです(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
