Pinky Love(●´ω`●)ゞ 皆さんの地区は、どういう食べ方をしますか?



皆さんの地区は、どういう食べ方をしますか?

まったりにぎやかなTIはいつも、はじけてます~

どうもこんにちわ(・∀・)

なんとなく、TMのとこで、まったりとみんなが分配まってたら、
続々と~

LinC45225.jpg
めっちゃ増えてゆきます(・∀・)
こんなにいっぱい♪
DEさんも並ぼうとしてくれてたんです(≧д≦)ノ
並ぶその前を激写してしまったSS(・∀・)
るるん~♪

こういうの何気にめっちゃすき♪
ちょっとしたことでも、フィーリングが、かさなった~~~
リンクしてるって感じがして、
幸せぽよぽよ~♪(●´Д`人´Д`●)♪

LinC45226.jpg
ぶりちゃんの鱗集めをお手伝い~しよう作戦(・∀・)
でも、眠気がきて30分しかおれずtt
ぐすん
また時間あるときに、いくどー!!!


HDの会話
みんなはどんな食べ方をしますか?

LinC45227.jpg
食べる時間がなく、HDしながら天ぷら食べてたら
へるさんがそれについて、みんなにどういう食べ方をするのか、質問してたw

LinC45228.jpg
LinC45229.jpg
LinC45230.jpg
LinC45231.jpg
みなさんのとこは、どういう食べ方しますかあ?
あたしは…
ただ、何もつけないで食べることもあるし、
マヨネーズとか、ソースかな…
まぁ、マヨネーズありえないブーイングきましたよww
いろんなとこでねw
天つゆもいいなーっていうか、基本あたしは
子供産んであっさりした感じじゃないとたべれないので、
しょうゆとかだと、こいくて、ノドが乾いてしまいたべれない
まぁ、基本天ぷらを食べないんです
何年かぶりに、天ぷらたべたなーっていう感じだったんで、
こういう話題になったのかなーw
まぁ、久しぶりの、てんぷらで、
胃腸炎なったんですけどね(o;TωT)o"ぐすん


話は引き続いて~

LinC45232.jpg
目玉焼きはみんなどうしてます?
あたしは…しおこしょうのみ…
か、マヨネーズw
(ブーイングでたけどww)
しょうゆって、関東は、目玉焼きに、しょうゆなんですか?
関西は、ないw
たまに、ソースな人もいるけどw

LinC45233.jpg
やっぱし、粗挽きこしょうだけのがあっさりですきw
らすちんからは
「めんどくせぇだけだろ」っていわれたw
いやw、こゆいのがむりw
あとねーほんまに味覚かわるんだよおお
産む前はこいいの、しょうゆとか、ソースとかも、ありだったかもやけど、
今は絶対むりwwwwww
できたら、何もつけずに食べたいっていうくらいあっさり派w
それを、めんどくさいと、片づけられたり
マヨネーズでっていうたら、マツコデラックスっていうイメージにwwwww
「ゆりんこDX」っていわれたぜww
いやーんw
あんなにひどくないーーーーーーーーーーーーーー
まぁ、しょっちゅう、マヨネーズかけてるわけでもなく、
マヨラーでもないw
マヨネーズをごはんにかけてたべる人いるじゃん?
あれは信じられないw
無理なものがおおいから、、
マヨラーではないぞおおおって一生懸命そのあとのORでもいうたけど、
「ふーん・・・」だったwwwww
あーんw
あたしマツコってイメージにされたあw
いやだあああああw
オカマと一緒はいやーだーーーー
へるさんは、ただ、笑ってるだけだったww
フォローぷりーずwww

悲しい時間でしたwww


続きましては~

LinC45234.jpg
卵焼きはどうでしょうか?
みなさんはどうしてますか?

LinC45235.jpg
まぁ、だしまき大好き(♪
甘いやつが昔はすきやったけど、
今は、断然、だしまき派ε=ヾ(*・∀・)/


今日は結構質問コーナーおおかった

LinC45236.jpg
今度は食パンw

LinC45237.jpg
LinC45238.jpg
LinC45240.jpg
LinC45241.jpg
LinC45242.jpg
パンが・。・・8まい切りとかあるんやねー@@
たいがい、4枚、5枚、6枚が関西はベターなんやけど。
もしくは、パン屋とかなら、一斤だねえヽ(*´Д`*)ノ

らすちんの話はすごかったw
それに、らっちゃんが、白米!って一生懸命伝えてる感じが
かわいかったな(・∀・)

関東は、8枚切りとか、普通な感じなのかな?
めっちゃ気になった瞬間ですw

うどんの、ダシが、濃い、薄いみたいなようで、
パンも、分厚い、薄いって分れてるのかな??


(⊛╹〰╹⊛)

LinC45243.jpg
チーム醤油★
でも、あたしは、塩コショウ(゜ロ゜)
うひw

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
