Pinky Love(●´ω`●)ゞ †懐かしい物たち†



†懐かしい物たち†

(´ω`。)


LinC45219.jpg
まったりと、単騎でBEさん食べに行ったりもしてます.
でも、単騎は.すぐに飽きてしまい
すぐに帰還してしまうこともしばしばです(o;TωT)o"


普段公募もしないけど、流してみました...

モヤシに反応してくれた
LinC45221.jpg
ライムさん(=゚ω゚)ノ

モヤシってカタカナになってたみたいで
たしかに、カタカナやったら
食べる用の
モヤシ連想しちゃいますね♪
まぁ、主婦とかやったら
そういう風に連想してしまうのかなぁぁ?

あたしも、ゆわれたら、ああ、モヤシ(・∀・)
って思ってしまうw

そして、ウィスが、ずら~っときてたんで
ちゃんと、ライムさんに、モヤシについて
返せてなかったような気がする!!!
うーtt


ぐすん(o;TωT)o"


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





なんか、なつかすぃ~
ブログのSSがでてきたなーw
ネタがないので
なつかしSSひっぱりだしてみよう!
一部やけどねw

昔は、加工の仕方しらなかったので、
HPとかMP、もろに出してたけど
今はやり方わかるから
少しさらに編集した感じでいきますね(´ω`。)


個人的初、レアの、TC

889717_linc0117.jpg
DVCこのころは懐かしく、通ってたなぁ~///

しかも、まだ54のときのやーw
UP手前のときの物らしぃ~
もう、記憶が、うっすらとしかないなw

889735~1
そして、腐敗さんと、知り合う前に
実は、一緒にツアー行ってたらしぃww
唯一、ほりおこしのやつで、一緒に行ってたのが
コレだったw



未だに、みてても、笑えるものがあった

PTチャットって
最初慣れなくて
めっちゃ苦労した記憶がある
シフト+3(#)のやつじゃなくて

シフト+*のほうww

※印のほうのやつを知らなくて
教えてもらったやつなんやけど

887768_linc0103.jpg
知り合い夫妻に一生懸命教えてもらうものの、
「*」が解らなくて、その場所がどこにあるのか、
しかも、何を言おうとしてたのか、最初全く、理解できずに
漢字の「米」を打ってたみたいw
そんな感じのらしきの、SSでしたw

白茶でずっと、しかもGCでやってたもんだから
近くを.通りかかった人は
なーにしてんや?
みたいな感じでみてたんやろぉ~なっていう感じだとは思うw

あたしの、フォルダーには、もう、ちょっとしたらSSが5万くらいになりそうで
リネのSSが大半しめてたりしますw
よく思えば約5万くらいも、よくとったなあって思いますw

今で45000ちょいくらいぽぃw
連打してとれてたりとかもあるだろうけどw

また何か、記念になるようなものがあれば
載せていきます|ω・).。oO
でぁ~ノシ
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
