Pinky Love(●´ω`●)ゞ !!日本赤十字!!



!!日本赤十字!!

まったりと、31F↑を一個一個みてったら
LinC45191.jpg
リーパーさんでちゃった~(・∀・)

まぁ、なんか、どうなるかわかんないなーっておもいながらも、
クラン員をよんでみたー(・∀・)


どどーん

LinC45192.jpg
あたりだったらしいw

おろ@@


LinC45193.jpg
ドロップはこんなかんじ(・∀・)
はい、Bでした★
うましうまし♪
いい感じのお小遣いがGETできて満足です(・∀・)

LinC45194.jpg
どこぞの人が、かわいいミニマムになってるう!って思ったら
一生懸命走ってくるへるさんでしたw
PC前で爆笑してたのは、あたしだけであろうw
かわいいねーwwきしゅーけんw
あの、一生懸命短い脚で、
ベロをだしながら
せっせとあるく、ダックスを思い浮かべるような
あの、感覚がたまらなくかわいかったww


そのまま象牙にいったんやけど、

LinC45195.jpg
HDさんでてたので、へるさんDK姿にもどってたw
んで、思わぬ他、結構雑魚がわきすぎててきつかったので、
腐敗さんを読んじゃったり(・∀・)

LinC45196.jpg
こんな感じでございました(・∀・)
腐敗さんヘルプありです★

クラハンではね

自由ですよー
集合場所

LinC45198.jpg
あたしだけ、普通やったtt
変身してくればよかったw
きっと、あたしはベアーあたりだったであろうと予測(・∀・)

かわいい子犬に、かわゆく動く、ディロちゃん(・∀・)

あたし…飼い主みたいな感じやO(≧∇≦)Oうへへw

LinC45199.jpg
高層でこんな自由化w
ありですね(・∀・)
うぇ~い♪


LinC45200.jpg
ホタテマンも久しぶりにあった気がするな~
まぁ、もっちのろんで
NとCでしたよぉー(・∀・)
前にBくれたのが幻なのかっていうくらいBださないw
またでたらいいなー(・∀・)


HDは~

ホケキョさんが久しぶりに来てくれたので
恒例の、へるさん質問を~★

LinC45201.jpg
LinC45202.jpg
LinC45203.jpg
LinC45204.jpg
LinC45205.jpg
LinC45206.jpg
LinC45207.jpg
LinC45208.jpg
上には上がいるもんだね…
何よか、赤十字っぽぃっていうのがね
ふいたねw
まさか、そんなすごいネタもってるとか
ホケキョさんって神やわ~って
内心ひそかに思ってしまった
瞬間ではありました(・∀・)
ばばいろってw
ベージュ系だよね?www

でも、財布よりバッグはすごいなw
どんな自販機にはいってるの?
画像がみてみたいなw

ためしにググったらでてきたのがコレ↓





thumb_250_kaban.jpg

きっと、ホケキョさんがいうてるやつは、こんな感じではない
もっとすごいものなんだろうなぁ~って想像してますw
この画像はあくまで、あたしがググっただけなんでw
あしからず━━Σ(゚Д゚|||)━━



LinC45209.jpg
LinC45210.jpg
LinC45211.jpg
めっちゃ久しぶりのラスタバに、りゅーちゃんと
いってきました(//∇//)

いいものはなかったけど、
久しぶりにいけたので楽しかった★
袋あけは、あたしがあけたんやけど、以前もそうやったけど
あたしがあけたらBでない!!!

次開けるときが怖いです
いっぱいあけてたら
きっと一回くらいはBでるかな?
まぁ、他の人があけたほうが
無難な気はしますw
でも、袋開け若干楽しいでしたw

今回はこんなかんじで1週間のまとめって感じで
終わりますφ(ゝc_,・*)♪

プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
