Pinky Love(●´ω`●)ゞ くぇぇぇぇぇぇえええ♪(๑・`ω´・๑)

スポンサーサイト


くぇぇぇぇぇぇえええ♪(๑・`ω´・๑)

さて、一個前の日記に、へるさん絵日記は
いかがでしたでしょうか?
インパクトありましたか?
みんな、どう感じたんでしょうwww

あたしは大爆笑でした。




さて、リネは


LinC45173.jpg
LinC45175.jpg
2倍イベのときは91F↑に行くことがおおかったです(*`▼´*)b♪
単騎とかペアじゃ話にならない場所なので
こう、クラハンらしいことができるなと
しかも2倍イベやからリング出たらいいなーっていうかんじで(・∀・)
まぁ少しは出てたかんじです(*`▼´*)b♪

出ないときは出ないし
でるかなーってときは少しは出てくれたってとこですかね(・∀・)
でも、ウグヌスさんには前の1回しか会えなかったです。
そうそう会えるもんじゃないんやなーっていうねw


LinC45179.jpg
ORでは久しぶりの熊さんと一緒に遊びましたε=ヾ(*・∀・)/
わーい♪
もう一人女WIZさんいたのですが
載せてよかったのか分からなかったから、今回は載せずにw

でも、以前何度か一緒に遊んだりしたなーっていう公募にきてくれた方なんです(*`▼´*)b♪

へるさんがよく「愛の戦士3」とかいうので、
熊さんが「悪の戦士」っていうてるのが面白かったな~
数字は袋の個数です~ε=ヾ(*・∀・)/

ルンルン♪

LinC45180.jpg
分配のときの熊さんwww
これが結構インパクトあったからSSのこしてみたw
くぇぇぇぇぇえええええってwwリアルPC前で
めっちゃ笑ってたwww
熊さんは、めっちゃおもろくて大好きなの(・∀・)
一緒に遊んだら楽しいし、時間がすぎるのが早く感じちゃう(・∀・)
またタイミングあえば一緒に遊んでくださいまし(=゚ω゚)ノ
くぇぇぇぇえええ♪(鳴いてみたw)




LinC45181.jpg
2倍期間中一回だけ、しかも1hくらいかな?
眠気くるまでの間いったんやけど、
まぁ、杖でなかったw
ぽろっとでるかなーって思いながらも
でなかったー
でも、逆に出たら出たで
どういうリアクションしたんかなーw

うひょおおおっていうかんじかなw
それとも


くぇぇぇぇぇぇぇええええかなw
(↑熊さんのコレ気に入ってしまったwww)

LinC45184.jpg
LinC45185.jpg
改めて言おう…

分身ってやっぱいいものくれあにと思う
手抜きな設定したんだと思う
いいものあるのか?
何かいいもの出したって人はいるのだろうか?
むー

けちんぼやね(・∀・)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そうそう・・・



おめでたいことがああ|ω・).。oO



じゃーん!










LinC45186.jpg
LinC45188.jpg
へるさんがUPいたしました(・∀・)
新たな変身ができるLVに(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)


おめでとおおおおお★
きっと眠たい目をこすりながら
頑張って最後追い込みしてたんだろうなって思います
残り0.2くらいを、単騎であげてたので
終わるまで、じーっと、舞ってました(・∀・)
いぁ待ってました(=゚ω゚)ノ

あがった~っていうたとき、自分の事のように
嬉しくなって
おめええええっていうちゃった★

これからの上がり方がカオスやけど、
まったりいこうじぇぃヽ(`◕ ω ◕)ノ

おめでとん♪



最近のリネのときのBJM

少し前のやけど、改めてきくと、やっぱよかった★
テイルズシリーズが大好きすぎてそこに溶け込みたいくらいです(*`▼´*)b♪
エクシリアの世界観と、曲がマッチしてて、イイです♪


テイルズオブエクシリアのOPで「progress」 浜崎あゆみ


 テイルズオブエクシリアOP 「progress」

よかったら聞いてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
