Pinky Love(●´ω`●)ゞ ボス×インパクト絵日記|ω・).。oO 



ボス×インパクト絵日記|ω・).。oO 

クラハンで91F~99Fまでいってたんだけど、
2時間くらいかなー
まったりしながら狩りしてました(//∇//)

LinC45165.jpg
リパさんが出現(・∀・)

とりあセリフをしゃべらせてみよう

変身なしの場合2回しゃべってる間に死んじゃうかんじらしくー

でも、2回ともしゃべってー
たぶん中身ウグヌスだって思った(*´д`)

→沸きやったんで、
←方面に持っていくことに(・∀・)

それまでにいっぱいわっきわきであせったなあΣ(・ω・ノ)ノ!

←のすみっこまで持っていって
わかないよぉーに
ってかんじで
到着

LinC45166.jpg
LinC45167.jpg


ウグヌスさーん(//∇//)
何気に初見です(*`▼´*)b♪

やったねー★

範囲がいたいなああ
イミュあっても、いたかったなー。:゚(。ノω\。)゚・。

でも、想像してたよりは、小さかったw
もと、画面半分くらいの、大きさイメージでいたもんで
小ぶりなのも可愛かった
でも、これイメージしたのって
蛾なんかな?www
天使×蛾×馬のコラボ=ウグヌス(・∀・)
そんなふうに、編集しながら思いましたww
しかも、メンテ夜中の2時からだったので、
倒せるのかきわどいw
ギリで見つけたので
あたふたw
定位置について総攻撃w
後衛は確実に12セルくらい下がっていないと危ない事なりますねw
範囲がえらい事くらったので、さらにさがったらきっと10~12セル後ろくらいかなっていう計算ですがw

ドロップさん↓

LinC45169.jpg
LinC45172.jpg
Bうましうましヽ(≧Д≦)ノ
きゃんきゃん♪

でも、ウヌグスさんはDIGでるらしく、
出たらいいなー
今回はなかったけど、また出会えたら嬉しい
GRさんはいたいから食べる気ないけど、すべての階層のアミュくれたり、それはおいしいなと
思ってしまったけど、きついしねw
むずいw
でも、ウヌグスさんに会えて満足でした(´ω`。)

( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)



さて!
今回は、狩りしながら、何気に、へるさんが、ちょこちょこ、お絵かきをしてくれて
インパクトあったので、載せてみたいと思いますw
最初は載せないでって言われてたけど、載せてもいいんだよ?っていうてくれたのでw
載せてみようかなって思います(・∀・)


120910_221720.jpg
シアーですwww


120910_222558 (2)
大王イカwwww


120909_225546.jpg
何気にお気に入りのスケルトンwwww


120909_225202.jpg
BB×エルダーwww


120909_234627.jpg
リッチwww


120910_221121.jpg
MDのゴレww


120909_233538.jpg
ドレイク×ZQ×スピリットww

です(*`▼´*)b♪

インパクトあって、おもしろいので、
載せてみました(・∀・)
みなさんは、どれがお好みですか?
私は、スケルトンと、ゴレがお気に入りです(*`▼´*)b♪
プロフィール

†ゆりんこ†

Author:†ゆりんこ†
オンラインゲームのリネージュ「リゲル鯖」でNBやってます(❀╹◡╹)ノノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
